OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
メンバー選択
  2021年01月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
しゃけ






皆さんこんばんは

東京都出身 高校2年生 17歳 髙橋未来虹です





1月19日に齊藤京子さんの1st写真集「とっておきの恋人」が発売されました!


私も見させて頂いたのですが、コンセプトがしっかりしていらっしゃって、タイトル通り、京子さんを恋人のように感じられる写真集でした!


朝から夜まで1日を一緒に過ごしているように感じて、本当に京子さんとデートをしている気分に何度もなりました。


私は水族館でのカットが好きです🐠


本当に素敵な写真集となっていますので、是非お手に取ってみてください🏹














日向坂46ドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」のBlu-ray&DVDの発売が決定致しました🎞


一度観てくださった方にも、ぜひお家で何度も観て頂きたいです!


日向坂46を最近好きになったよ〜という方も、これを観ればさらに好きになること間違いなし!なので、是非観てください(´-`)


https://hinatazaka46-documentary.com/










狗巻棘さん、みたいな。☺︎






ファンレター頂きました、ありがとうございます✉️

皆さんの言葉、届いてますよ〜

私ももっともっと頑張ります!





今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹