OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
メンバー選択
  2021年04月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ありがとうを伝えられる場所




皆さんこんにちは

東京都出身 高校3年生 17歳 髙橋未来虹です







5thシングル「君しか勝たん」の収録内容が解禁されました!!


1.表題曲 「君しか勝たん」
2.共通カップリング曲「声の足跡」
3.一期生さんの楽曲「どうする?どうする?どうする?」
4.二期生さんの楽曲「世界にはThank you!が溢れている」
5.三期生楽曲「Right?」
6.全員曲「膨大な夢に押し潰されて」
7.加藤史帆さんのソロ楽曲「嘆きのDelete」

です!


私は、「君しか勝たん」「声の足跡」「Right?」「膨大な夢に押し潰されて」に参加しています!


4曲も参加させて頂けたり、また三期生楽曲を頂けたのも、いつも応援してくださる皆さんのおかげです。本当に本当にありがとうございます!

今回は期別のMVもあるので、どのような作品になっているのか楽しみにしていてください💐


そして、今回の特典映像は個人PVです!

個人PVを撮って頂くのが夢でもあったので、初めてのシングルでこのような機会を頂けて本当に嬉しいです。

詳しいお話や写真は、また発売後に載せますね!

私の個人PVはタイプDに収録されているので、是非楽しみにしていてください(´-`)


詳細はこちらから↓

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/R00083?ima=00






昨日からミーグリの3次応募がスタートしました!


レターでも、ミーグリ当たったよ!と言ってくださる方が沢山いて、1ヶ月後には皆さんとお話しできるのかと実感が湧いてきました!


初めてのミーグリは人生で一回しかないので、より沢山の方に会いに来て頂けると髙橋は喜びます。


何を話せばいいのかわからないという方もいると思いますが、他愛もない話でも、ちょっとした相談でも、趣味の話でも、私は何でも嬉しいです!


まだまだ空いている枠はあるので、この機会に是非応募してみてください〜〜!!

3次応募は今日の14:00までなので、迷っている方も是非!!

https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202105/



今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹