OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2021年12月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
明日SHOWROOM配信するから来てね🦥
こんにちは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
12/2(木)の20時からSHOWROOM配信をします😳✊🏻
 
 
年内にもう1回したいなと思っていたんです!前回の配信から約3ヶ月経ちました。その間全国アリーナツアーがあったり、6thシングルが発売されたりと様々なことがあったためお話したいこと沢山です〜。
 
 
明日ということで急なお知らせになってしまったのですが、少しでも覗いていっていただけると嬉しいです🦥
 
 
 
 
 
 
 
 
12/27(金)の20時30分から行なわれる6thシングル『ってか』発売記念ミニライブの応募受付中です。
 
 
6thシングルに収録されている曲を披露するのですが、全国アリーナツアーではパフォーマンスしなかった『アディショナルタイム』や『ダブルレインボー』も含まれますのでお楽しみにしていてください!
 
 
 
抽選などではないため、「ってか」初回仕様限定盤(TYPE A~TYPE Dのいずれか)をゲットしてくださった方は応募していただけたら皆さん視聴することができます🌱
 
 
12/3(金)まで受け付けておりますので、是非申し込んでくださいね〜!
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
最近の嬉しかったエピソードを共有します( ˙ ˙˵ )♡
 
 
以前ブログに載せた左上の写真。
 
 
それを見た皆が同じ表情している写真を送ってきてくれました!笑 
 
 
私的にはなのちゃんが1番近い気がする。髙橋はかわいいし(勿論皆かわいいけど)、陽世に関してはもはやふざけているな??
 
 
三期生のコンプリートだ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。