OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
メンバー選択
  2022年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
空色のジャージ🌤 石塚瑶季



冬の海も最高~!! きしほのが撮ってくれた❣️


たまき!元気!ノーテンキ!
どうも石塚瑶季です💎

さっそく
#tamakiblog Let's Go~!!

最後に先日放送された
日向坂で会いましょうのネタバレを含む
感想を書いているので、
まだ観てないよ〜って方は
お気をつけください🙇🏻‍♀️

まずは

12/4.10.11日に行われた
ミート&グリート
ありがとうございました〜♡
全握のミーグリでは
初めましての方やお久しぶりの方々に
沢山お会いできて嬉しかったなっ💖
いつも会いに来てくださる方々にも
会えて幸せだった(〃ω〃)♡
また会いたいなぁって少しでも
思って頂けていたらいいな。。
個握ミーグリ、私も完売したみたいで...。
本当に本当にありがとうございます。
皆さんがミーグリで伝えて下さる
言葉がね、私の毎日の励みなんです!
ありがとう。これからも宜しくね。
絶対に離さないぞ〜

ミーグリの前後では先輩方と
お話しする事ができて嬉しいのです。
少しだけ紹介します❣️
松田好花さんと日向坂高校放送部の
お話しをさせて頂きました!
リスナーとして聴いていたラジオに
名前を出して下さり、
本当に嬉しかったです!!!!!
また、富田さんチルドレン
(富田鈴花さん、髙橋未来虹さん、私)で
写真を撮らせて頂きました。
近くで見る鈴花さんと未来虹さんは
背が高くてお綺麗でキラキラで
透明でオーラを身に纏っています。
ずっとずっと私の憧れです🚗🌈

富田鈴花さん松田好花さん宮田愛萌さん
から四期にお洋服を頂きました!!!
みんなで山分けしました╰(*´︶`*)╯♡
本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️

一昨日のミーグリの時、
定点カメラでもお話をしたのですが
鈴花さんから頂いたワンピースを
着てきたんだ〜!!!と
るんるんでメンバーやマネージャーさんに
自慢していたのですが、
そのワンピースが宮田愛萌さんから
頂いたものでした...。
楽屋で混ざってしまっていて😱😱

また、定点カメラでは3期生の先輩方が
優しく迎え入れて下さり
沢山のお話できて幸せでした🤍
是非またお話したいです...!



〜近況〜

最近は有難い事に日々刺激的で
楽しくて充実した毎日を過ごしています!
その中でも合間を縫って
きしほのと花火を見に行ったり、
すみレジェとイルミネーションを見たり
ずっと四期といる気がするなぁ。♡



〜日向坂で会いましょう〜




12/4.11に放送された
日向坂46四期生運動能力チェック隊!!
ご覧頂けましたでしょうか😳

50m走では8秒台なのと理央に負けたのが
悔しかったなぁぁぁあ。。😑
中学の時は7秒台だったのに...。
走り幅跳びは“四期の中では”
1位でした❕わーい( ̄▽ ̄)
でもやはり偉大な先輩方は
凄すぎます。。練習しなきゃ。

あとあと!ハンドボール投げ、、。
あの時点で上位にいたのと、
野球をやっていたので
ここで結果を残さなきゃ!という
プレッシャーに完全に負けて
手が滑ってしまったんです😭😭😭
悔しい、一番の心残り( ; ; )
いつかリベンジしたいです!

スタジオトークでは
やっぱすみレジェンドが印象的❣️
2人で電話しながら観ていたんだけど
お互い大喜び、大笑いだった笑笑

ちなみに
走り幅跳びで理央が飛んだ時
“りおりんぴっく〜”って叫んでいたんだけど
まさかの音声が拾われていて
恥ずかしかったな...笑

ーーーーーーーーーー
たまチャンピオン
ほノンストップ(岸)
りオリンピック
すみレジェンド
ーーーーーーーーーー
前に考えたあだ名たちです。
いかがでしょうか。笑

もっと先輩方の出演されている
バラエティーを研究して、
いつかバラエティー班として
活躍したいです!


そしてなんと次週も

日向坂で会いましょうに
四期生が出演させて頂いています🙇🏻‍♀️
是非ご覧ください!!



また、ひなくり2022のグッズが
昨日解禁されましたね‼️
何買おうか迷っちゃうなぁ😳
ひなくり当たったよ〜って方も、
配信で見るよ〜って方も
素敵なクリスマスを
一緒に過ごしましょう🎅🏻❤️





最後にうちの猫ちゃんの写真🐈
ミーグリで見たいな〜って言って下さる方が
沢山いらっしゃったので!!





翔平とイチローだニャー🐾





明日は私がどれだけボケても
寛大な心でいつも笑ってくれる
きしほの!花火綺麗だったね🎇


p.s.
遂に莉奈さんとクレープを食べに行きます
18歳、責任を持って13歳を連れ回します🫡
莉奈に不安とか言われましたが🥶
楽しみすぎる🎀👶🏻

今げんさんとレジェに
紙コップに落書きされたーー(°▽°)





じゃあ12日後、クリスマスに会おうね!
またね〜💝

      たまちゃんより😼😼💗



#5 tamakiblog