OFFICIAL BLOG

正源司 陽子 公式ブログ

正源司 陽子
しょうげんじ ようこ
出身地 兵庫県
生年月日 2007年2月14日
メンバー選択
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
冬の朝はちょっぴり好きな正源司陽子

真冬。


7時の地元の列車に揺られながら


学校へ行くための電車に乗って


朝焼けを眺める。


苦手な冬でも。


これだけは大好きで。


1日で一番幸せな時間だった。


朝起きた時


カーテンの隙間から覗く朝日が


綺麗だったな。





そろそろ冬が来る。


beauty_1697282590134.jpeg


beauty_1696931464420.jpeg


皆様お久しぶりです!

電車の中では

音楽を聴く派の

兵庫県出身

正源司 陽子です🐕🐕🐕



先日の福岡のツアー、本当にありがとうございました!

とても楽しく、幸せなかけがえのない時間を皆様と一緒に過ごすことができとても嬉しかったです。

beauty_1695455988666.jpeg


少しお話しさせてください。

私はこのツアーの期間

今お休みされている丹生さんの代わりとして

One choiceのセンターをさせていただきました。

本番目前にお話をお聞きして、隣にすみれが居てくれるという心強さや頼もしさはありつつも、やはり、私にはとてもできないと思ってしまいました。

不安を大きくかかえた状態で大阪公演や神奈川公演を迎えました。

丹生さんらしさや丹生さんが伝えたいと想っていらっしゃることをどう自分で表現するのか。

ファンでいてくださる皆様がどう私に対して思うのか。

たくさん迷いました。

たくさん緊張しました。


そんな時。


先輩方、すみれ、マネージャーさんやスタッフの皆様、そして丹生さんご本人からたくさん支えていただき、自分がやれることをしました。

私にたくさん寄り添ってくださって、本当にありがとうございました。


私が丹生さんの代わりとしてセンターをさせていただいたことにあまりプラスに思っていただけない方がいらっしゃると思います。

それでも私は自分にできる最大限の努力をしたと胸を張って言えます。

その想いが届いていれば私は幸せです。


応援していただき本当にありがとうございました!

まだ追加公演がどうなるのかわからないのでこの場をお借りしました!


私は丹生さんのことが大好きです。

いつかまた、丹生さんがセンターでOne choiceを踊っていらっしゃる姿をみたいですね!


そして!アルバム四期生曲!

ひらほー!センターおめでとう!

ロッククライミング、実はもう歌の収録を終えているのですが



最高です。



振り付けもとっても元気でかっこよく、その中に可愛らしさもありますし、、、

これはぜひ、皆様に一度聴いていただきたいですね

是非是非皆様、2ndアルバム、「脈打つ感情」をよろしくお願いいたします!


IMG_5331.jpeg


【最近の私】

狩野英孝さんのMinecraftのライブ配信をずっと初回からみさせていただいているのですが

もう奇跡の連発で大好きです笑

実は私ゲームも大好きでして、昔からよく家族や従姉妹たちとマリオやどうぶつの森シリーズをやっていました!

Minecraft、ずっと興味があってしたことがないのですよね!


これを機に始めちゃおっかな…?

image1.jpeg

あなたとツーショット📷✨



今日のミーグリも楽しみです! 

毎日楽しいことだらけだなあ!

それじゃまた!


#yokoblog