OFFICIAL BLOG

平尾 帆夏 公式ブログ

平尾 帆夏
ひらお ほのか
出身地 鳥取県
生年月日 2003年7月31日
メンバー選択
  2023年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
HPが1だった日々 平尾帆夏
 




おひさまに向かって〜

ひら砲〜!!




鳥取県出身 19

平尾帆夏(ひらおほのか)です!






先日、新型コロナウイルス陽性のお知らせがありました。

ご心配をお掛けしてしまい、申し訳ありません。





体調かなり復活しました!





ゲーム風に言うとみんなが

やくそうを持ってきてくれたというか。


ホイミならぬベホイミをかけてくれて。


でもみんなで一緒に回復したからベホマズンかな?





同期や先輩、スタッフさん、

たくさんの人に支えられ

元気になりました!





連絡をくれたみんな

本当にありがとう(;;)








⬛︎ ヤングジャンプさんオフショット ⬛︎



IMG_9652.jpeg



せいふく!




IMG_9735.jpeg



表紙の衣装!

ひとりひとり違う色の衣装!



オレンジ🧡𓈒 𓂂𓏸




IMG_9734.jpeg



ケータリングの

名前入りのスパムおむすび!



美味しかった〜🤤







⬛︎ Happybirthday ⬛︎



2/2は加藤史帆さんのお誕生日

でした!




加藤さんとは一度ツーショットを撮らせて頂いたことあるのですが、それをずっと宝物にしています🧚

あまりの透明感に直視ができません。

(加藤さんのカップスターおまじにゃいダンス、あまりの可愛さに50回は観ました ^. .^)



お誕生日おめでとうございます🎉








グッズのおしらせ 📣 


https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/


   なーんと!!!


おもてなし会のグッズが販売されることになりました〜!!ぱちぱちぱち!



はじめての

推しメンマフラータオルです


生写真は振袖もあります︎

果たしてひらほは何色を着たのか。


ランダム缶バッジは全員分集めたい




他にもグッズ盛りだくさんですので

ぜひチェックお願いします



平尾帆夏タオルと

平尾帆夏ペンライト持ってる人いたら

とってもうれしいな〜






━━━━━━━━━━━━━━━

▶︎  そうび

━━━━━━━━━━━━━━━

    みぎて   おもてなし会サイリウム

ひだりて   平尾帆夏サイリウム 2

    アタマ   四期生 キャップ

    からだ   おもてなし会Tシャツ

  アクセ1   平尾帆夏タオル  3

  アクセ ラバーバンド




今回のクエストはこんなところで

いかがでしょうか!








読んでくださってありがとうございました!





▶︎▷NEXT

      平岡みっちゃん




                                 オートセーブしました