OFFICIAL BLOG

平尾 帆夏 公式ブログ

平尾 帆夏
ひらお ほのか
出身地 鳥取県
生年月日 2003年7月31日
メンバー選択
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
"帆夏"








ブログを開いてくださってありがとうございます。


平尾帆夏(ひらおほのか)です。









昨日、岸帆夏ちゃんの活動辞退が発表されました。





一年半12人で頑張ってきたので、このことを聞いた時、正直とてもショックが大きかったです。

きっときしほ のことを応援してくださっていたみなさんはもっとショックに思っているかなと思います。





先日の新参者公演でもきしほのタオルやペンライトカラーを持っているおひさまをたくさん見ました。それが私もとても嬉しくて。

(その温かさはきっと本人の元まで届いてると思います☺️)






皆さんに発表があってから、なんだか片割れが遠くに行ってしまうような感覚でもっと自分にしてあげられることはなかったかなと悔やんでばかりです。







きしほ と仲良くなったきっかけは
名前が同じだったこと。

なかなか下の名前の漢字まで一緒ってなくて、もうこれは運命だ!って最終審査のあと話したのを覚えています。



「ダブル帆夏」とか「ぽかちゃんず」とか名前を決めて、ふたりの自己紹介までつくったね。




ブルラズでは歌割りが一緒だったり、
シーラカンスではシンメだったり、

プライベートでもお祭りに行ったり、
一緒に夢の国に行ったり、




きしほは
メンバーという関係を超えた
特別な存在でした。



出会ってから約一年半。
たくさんたくさんありがとう。




いつかまた、四期生で集まることがあったら、
きしほも一緒だよ。




これからの道、ともに歩んでいくのは11人になってしまうかもしれないけれど、

四期生は永遠に12人です。

これからもずっと日向坂四期生は12人です。





きしほ。
たくさんの笑顔と優しさをありがとう。
次会った時お互い何してるかな。
また一緒にお出かけしようね。大好きだよ。
帆夏より





どうかこれからも、岸帆夏ちゃん、そして日向坂四期生の応援をよろしくお願い致します。

お互いの未来が明るいものになりますように🌻







#hirahoblog #38