OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2016年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
特典映像( ・ω・)

こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です(・ω・)





本日11月30日は、3rdシングルの発売日です!

そして先日、3rdシングルのType-Cに収録されている、けやき坂46の特典映像の予告編が解禁されました!




眞緒ちゃん(井口眞緒)と私(。・ω・。)

セーラー服!!!!

セーラー服を中学生ぶりに着ることが出来てテンションが上がりました!!中学生の頃は毎日着てたので懐かしかったです∩( ^ω^ )∩(笑)




じゃん!!!!
見て下さい(´;ω;`)この可愛すぎる袴!!!

私が着た袴は、リボンや裾にレースが付いていて、とっっっても可愛かったです!!

髪型はサイドでくるりんぱの1つ結びです!髪飾りも本当に可愛いいいい!!!

実は12人それぞれ違う袴を着ていて、皆んなそれぞれスッッッッごく似合っているので是非袴にも注目していただきたいです!!

私的には、めぇめぇ(東村芽衣)の袴姿がスゴイ、百人一首の強豪校の選手って感じでツボでした!


この特典映像では12人それぞれを映していただけて、私たちのことを覚えていただけるんじゃないかなあと思います!

是非、Type-Cに収録されたけやき坂46の特典映像、チェックしてみて下さい!
宜しくお願いします!


まだ写真が沢山あるので、明日も載せますね♡

バイバイヽ(・ω・)ノ



加藤史帆