OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
KOYABU SONIC 2019

9月15日は小籔千豊さんが主催されている『KOYABU SONIC 2019』に出演しました🎤
 
会場中がたくさんの方でいっぱいですごく嬉しかったです!(^^)
 
image1.jpeg
 
そしてHINABINGO!でいつもお世話になっている小籔さんとこうして別のお仕事でもご一緒できたことがとても幸せでした☺️
 
またコヤソニに出演したいです!!😆☀️
 
image2.jpeg
 
そして9月16日には幕張で全国握手会がありました!
 
来てくださったみなさん、ありがとうございました!☺️
 
image6.jpeg
 
そしてコヤソニでも全握でもたくさんの私の推しタオルやうちわが見えてとてもとても嬉しかったです!😍
 
掲げてくださっているタオルやうちわはステージからよく見えて私は視力も良いし全て見えているのでぜひこれからも掲げてくださると嬉しいです♡
 
image7.jpeg
 
そして握手会では初めましての方もたくさんいらしていろんな方とお会いできてとても嬉しかったです🥰
 
もっとみなさん一人一人と仲良くなりたいのでまた会いに遊びに来てください😋💓
 
そして素敵なお花もありがとうございました!🌹
 
image3.jpeg
 
image4.jpeg
 
image5.jpeg
 
いつも感謝の気持ちでいっぱいです!🥰ありがとうございます!😊☀️
 
image8.jpeg
 
そして来週9月23日(月)は『HINABINGO!2』の最終回です!😢
 
大好きなHINABINGOが終わってしまうの本当に悲しいです😭
 
最終回は私の大好きな企画です♡☺️
 
ぜひ見てください💓
 
image9.jpeg
 
ラーメン大好き齊藤京子