OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2021年03月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ひかりTVみてね!

今日3月20日(土)22:30〜はひかりTV『日向坂46です。ちょっといいですか?』の日です\( ¨̮ )/
 
今回のゲストさんは、長嶋一茂さんです!!🌺🌴🍹
 
影山優佳、佐々木久美、高瀬愛奈、髙橋未来虹、森本茉莉、私の6人でたくさんインタビューさせていただいました🐳
 
ぜひぜひご覧ください(^^)
 

みくちゃん!
 
そして明日は23:00〜ひかりTV『ボーダレス』の第3話配信日です☺️
 
第1話で私演じる希莉ちゃんが犯人かと思わせるような行動ばかりでしたが先週の第2話で希莉ちゃんがまさかのされていた側だったとは?!となっていろいろ展開がありましたね!
 
第3話はさらにどうなったか、結構展開あるのでぜひお楽しみにしていてください(^^)
 
今週もひかりTV盛り沢山です\( ¨̮ )/
 
ぜひぜひ観てね!
 

めいめい!
 

チゲ味噌ラーメンテイクアウトしたー!\( ¨̮ )/
 
おうちでチゲ味噌ラーメン食べられるの幸せすぎた!😻
 
ラーメン大好き齊藤京子