OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ホームワーク、、。




こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!






もうすぐ、

冬休みが終わってしまうんですが

宿題終わってないことに

気づいてしまった、、、。








昨日から夜遅くまで起きて

がんばってます!笑







私、いっつも宿題

最後に溜め込んじゃうタイプなんです。








いつかこれも治さないとな、

でもなかなか治らない(´×ω×`)








高3になるまで

あと少しだし頑張るぞ〜!!(^^♪









短いですがこの辺でଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!!♡






*佐々木美玲*
カラオケ〜




こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!






先日、あやとめいめいとまなふぃーの

高校生組でカラオケ行ってきました♡








3時間歌いっぱなしでした(=^▽^=)


歌うの大好き〜!!







私が1番扉側に座ってたから

ジュース入れてきて!お願い!♡
(+可愛い顔)

って言われてたくさんパシられました!笑








まぁ私が1番年下だから

よしとしよう!(๑`・ᴗ・´๑)







あとあと、めいめいが

1人で歌ってる時

踊り出してかわいいねーって

あやと話してました!






かわいすぎて隠し撮りしちゃいました!




こんな感じ!






めいめいはほんと癒されるଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

あとマイペース!







マイペースすぎて

見てるこっちが心配になるほどです!笑

最年少のめみぃもよく心配してます!








最後まで読んでくれて

ありがとうございます( ^ω^ )♬♬








それではこの辺で( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


*佐々木美玲*