OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サプライズ( ^ω^ )♬♬





こんばんは( ^ω^ )♬♬

佐々木美玲です!!




この前、友達が

サプライズでお誕生日を

お祝いしてくれました♥






ずーっとこのことをブログに

書きたかったんです!!






今日は写真いっぱいです( ・ㅂ・)و ̑̑








その日は普通にご飯行こ!みたいな

話になってて、

モンスターカフェで食べたんですが、

急にハッピーバースデーの音楽が

流れ出して、あっ誰か

お誕生日なんだ〜って思ったら

まさかの私の机にケーキが来て

びっくりしました(´×ω×`)













(→めっちゃ嬉しそうに笑ってる(^^♪)





ご飯のコースとケーキと

あとクラスメイトからのメッセージが

書かれてあるアルバム

嬉しすぎました(≧▽≦)























いいお友達を持ったなって思いました。

もぉ大好き過ぎる〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







お友達にこんなのしてもらったの

初めてなので本当に嬉しすぎました。







嬉しすぎたから、私も

この子達のお誕生日の日には

とびっきり喜んでもらえることを

しようと計画しております(=^▽^=)








そしてそして、上の写真の

ケーキの色にびっくりした方が

たくさんいると思うのですが

ここのお料理とーーーーっても

美味しかったですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧






おいしいお料理ランキングのトップ3に

はいるくらいです!!

あっ私の中でですよ(^^♪





すごく美味しかったので

私が食べたお料理のコースを紹介します!





まずはお野菜。













そーしてそして♪

揚げ物〜















プレゼント袋がきた〜って

思ったら、店員の人が目の前であけて

チキンを切ってくれました(=^▽^=)







じゃーん☆彡

チキンが柔らかくて美味しかったです♥



最後にカラフルスパゲッティー。





見た目はすごいですけど、

麺がモチモチしてて味もすごく

美味しくて

お気に入りです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





ケーキも美味しかったです( ^ω^ )♬♬

お腹が満腹すぎてはち切れそうでした…笑




でもすごく美味しかったし

嬉しすぎました꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱












店内もすごくかわいくて

撮影スポットがたくさんありました♥





ちなみにこの画質のいい写真は

友達がfilmカメラで撮ってくれました(^^♪








この日1日すごく楽しかったな〜♥

サプライズをしてくれた

友達に感謝感謝ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧







今年はお誕生日当日が

握手会でたくさんの方に祝って頂いた

だけで充分幸せなのにそれプラス

こんなサプライズまでして貰って

もぉ私は世界1幸せ者です。







長くなりましたが最後まで

読んでくださってありがとうございます!





よい休日をお過ごしくださ〜い。






*佐々木美玲*