OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2017年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
みんなのお母さん。






こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!










最近、メンバーに

お母さん扱いされて困ってます!







でも、可愛い子に甘えられると

ほっとけなくて結局

お母さんしてしまいます(>人<;)






私はまだ17歳です〜!!!!!笑








めみとかまなふぃーからは

みーぱぱって呼ばれます!!







せめてみーママにしてほし〜(*゚ー゚)v








これからキャッチフレーズ

みんなのお母さん、みーぱんこと

佐々木美玲です!にしようか

迷ってます、、、。



嘘です!笑





まぁでも、これからも

みーママとしてみんなのお母さん

頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑




なんでやね〜ん。笑




はいっということで、

今日も1日頑張りましょ〜( ^ω^ )♬♬





びーばい。







*佐々木美玲*
観光〜。







こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!









先日、めいめいと

東京観光に行きました〜!!









行ってきたのは〜











こちら浅草、雷門〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







人形焼が有名だと思って

めいめいにあげようとしたら

まさかのあんこ嫌いなお方でした…涙







あんこ嫌いなんて勿体ないっ!!

こんなに美味しいのに(>人<;)








そしてそして、奥までお店をみてから

もんじゃを食べに行きました( ・ㅂ・)و ̑̑













じゃーーーん。






私は安定の明太もちチーズを

頼みました( ^ω^ )♬♬










自分たちで焼き焼きしたよ〜!!






2人とも関西人なのに、焼くの

下手くそでした!笑







めいめいの隠し撮り〜。











色んなところに行って

たくさんお買い物できて、

充実した1日でした〜꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡





今日は、私の好きな華金♥







みなさん今週も1週間

お疲れ様です(>人<;)






土日にゆっくり休んだり、

めいいっぱい遊んでください( ^ω^ )♬♬







最後まで読んでくださって

ありがとうございました!!!







それではこの辺で失礼しますっ!!

おやすみなさい。









*佐々木美玲*