OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2017年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
心いっぱいです。



こんにちは!!

佐々木美玲です꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡




昨日は個別握手会でした。

来てくださったみなさん、

ありがとうございました!!!




たくさんの方が

会いに来てくれて本当に

いつもいつも嬉しい限りです(><)




ほんとなんか握手会って

みなさんとお話できるから

好きだな〜!!





あっでも、昨日の握手会で

今日はデコピンさん摂取してきた?

とか色んな方からいじられました笑






あれはわざとですからね!?
(嘘です汗 本当に間違えました…。)






みなさんと話している時が

1番楽しいかな〜!!






昨日もまたマシンガントーク

してしまいました(´×ω×`)






私に何か話したい時がある時は

マシンガントークの私に負けず、

かかってきて下さい!( ・ㅂ・)و ̑̑






そしてそして昨日は

握手会の後に生誕祭もありました。










生誕Tシャツ♥

可愛すぎてお気に入りです!!




レーンもこんなに可愛くしていただいて










たくさんの方が

こんな素晴らしい生誕祭を作ってくださり

本当に感謝感謝です。





風船もたくさんで嬉しかったし

いっぱい家に持って帰ってきました♥










もー幸せすぎました。

生誕祭に集まってくださった皆さん

本当にありがとうございます。


もー優しすぎます、みなさんが。







そしてそして花束をくれた

くみたろう。

手紙を書いてくれたなっちょ。

ありがとうね( •ᴗ•)*♪






握手会前に、偶然なっちょと

くみたろうと3人で撮ってました(^^♪







もー本当に今年1番幸せなんじゃないか

ってほど嬉しかったです。







関わってくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!







みなさんに恩返しできるように

今年1年も頑張ります(´。✪ω✪。`)✧*。







これからもこんな私ですが

応援宜しくお願いします!!




*佐々木美玲*