OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2017年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
感謝。



こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!












昨日は個別握手会、

来てくださったみなさん。






ありがとうございました!!!








すごくすごく嬉しいです。

本当にいつもみなさんの優しさが

伝わってきます!!







もっともっとたくさん

楽しんで貰えるようにお話したいな〜








なんか感謝の言葉って

ありがとうございます

私の語彙力的にそれしか

なんて言っていいかわからないけど

ほんとにみなさんに感謝してるし

大好きです。








ちゃんと伝わってたらいいな〜







こんな私ですが、

これからも応援宜しくお願いします(^^♪









お花もありがとうございます!(^^♪

いつもいつも感謝ばかりです。




そして

4thのシングルも4/5に発売

されるということでたくさんの方に

握手会来て欲しいな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱









ぜひ会いに来てほしいです(´。✪ω✪。`)✧









まなふぃー、私、かとし、ゆうか

この4人と〜(*^ω^*)












♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡





HUSTLE PRESSで、

番外編が今日公開になったので

皆さんぜひ見てください꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱







前回とは違って

ちょっと大人っぽい感じに

なってるんじゃないかなと思います。














是非見てください。







それでは、この辺で(*^ω^*)

おやすみなさい。







*佐々木美玲*