OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
たくさんの気持ち。




こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!!







昨日一昨日の2日間

zepp東京でワンマンライブが

ありました。




来てくださったみなさん

本当にありがとうございました。






overtureが流れて

ファンの方がおいおいって

煽ってる声を聞いて

二公演とも泣きそうになりました。







こんなにまだまだ未熟な私たちのために

たくさんの方が来てくれてる。





本当に嬉しかったです。





私はこのワンマンライブの

ために今までで一番ってくらい

頑張れました。





このワンマンライブに向けての

レッスンでもグループの中で

変わったことがありました。








それはレッスン前いつもは

喋ったりしてるだけだった私たちが

自然とみんなで揃えて踊るように

なっていました。








これも一つの成長なんじゃないかな?

と思います。








今回は初めてこんなにたくさんの

曲を歌わせて頂いてそして、

ダンストラック

自分たちでMCもして学んだことが

たくさんありました。






たくさんたくさん課題もありました。






でも、全力で挑めたと思います。

みなさん楽しんでいただけましたか??







今回発表されましたが、

全国ツアーも決まったし

もっともっと成長できるように

これからも頑張っていきたいと思います。






ここで終わりにしたくはないです。





もっともっと

すごいグループになりたいです。




ワンマンライブで

関わってくださったスタッフの皆さん

ありがとうございました!!!





そしてそして

見に来てくださったファンの皆さん

ありがとうございました!!






私たちはたくさんの方がたに

支えられているからこそ

ここにいます。





いつまでも感謝の気持ちを忘れず

謙虚な人でいたいです。







もっともっと書きたいことは

あるんですが、

ここらへんにしときます。









たくさんの方に

出会えて嬉しかったです( ^ω^ )♬♬







是非ツアーも会いに来てくれたら

嬉しいな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱





全国ツアーが決まったということで

すごくウキウキしています。







全国の方々にひらがなけやきを

知って頂けるように

頑張ります!!







最後になりますが、

本当にこの2日間

ありがとうございました。






*佐々木美玲*