OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
あめちゃん。






こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!








いつもいつも飴ちゃんを

持ち歩いてます。






そーいえば

私方言、あまりでないんですが

飴ちゃんとかなんでも

ちゃんとかさんを付けてしまう

方言は未だに残っています!!







メンバーのめいめいとか

まなふぃーとか関西弁の子といたら

時々関西弁が移りますʕ•ᴥ•ʔ








でもよく思うのが、

奈良の関西弁とか大阪の関西弁って

同じ関西弁だけど

ちょっとイントネーションとかが

県によって違うんだなって思いました!!






ほんのちょっとですけどね。







私的には、

ねるちゃんが話してる

長崎弁?九州弁?がすごい

キュンキュンしちゃいますね(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ








色んな方言

聞いてみたいな〜(´。✪ω✪。`)✧*。







って言ってる私ですが、

今春休みの課題に追われています、、。








あー大変だぁぁぁぁ。

頑張ります!!!







そういえば明日は私の大好きな

華金ですね( ^ω^ )♬♬

それではおやすみなさい。







*佐々木美玲*