OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
なんでだろう?





こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!






今日ふと思ったんですが、

最近朝早く起きようと思うことが

多くて目覚ましのアラームを

セットして置くんですが

いつも知らない間に

消していて、、。






結局たくさん寝てしまうことが

多いんです。(>人<;)





みなさんもそういうことって

ありますか〜??






でも今日は朝早く起きれました。






たぶんだけど、夜は炭水化物を

食べないように昨日からしていたので

朝になったら炭水化物食べていいから

昨日の夜ごはんのカレーを食べようと

思って、早く朝になれーっ!!

って思ってたからだと思います笑








朝起きれた時

私どんだけカレー食べたかってん!

って思っちゃいました( ̄▽ ̄;)







遠足とかの日もパッ!っと

起きれるし、なんか楽しいこととかが

あれば起きれるのかな〜??








明日もなんか

思い浮かべて寝るようにしてみます!








それじゃあおやすみなさい!

1週間お疲れ様です(´。✪ω✪。`)✧*。







*佐々木美玲*