OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
盛りだくさん!!






こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!









今日から4月に突入しましたね〜!!






グリーティングカードが

新しくなったので是非

見てください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





4月のカードは

桜を書きました!!!







もうすぐお花見の季節ですね〜!!

メンバーみんなで

お花見行きたいな!!!







後そのついでにピクニックも

したいです(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ






そしてそして今日は

エイプリルフールなんですね!!





エイプリルフールの日って

なかなか印象に残ってなくて

今日がエイプリルフールって

知らなかった〜( ̄▽ ̄;)






誰にも嘘をついてないので

ここで一つ嘘をつかせて下さい〜!








んー、どんな嘘をつこうかな、、?

でもやっぱり思いつかないので

来年まで持越しします!!(*゚ー゚)v



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡





今日私たちひらがなけやきの

僕達は付き合っているの

MVが公開されました꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱







皆さんぜひ

見てくださいね(´。✪ω✪。`)✧*。







宜しくお願いします!!!







感想を聞きたいので、良かったら

握手会とかで教えてください( ^ω^ )♬♬






それじゃあおやすみなさい。

いい夢みんなで見ましょう( •ᴗ•)*♪







*佐々木美玲*