OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
お祭り一緒に、、、。




こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!!







明日は京都で1stアルバムの個別握手会があります(´。✪ω✪。`)✧*。






明日は夏の服を着ちゃいますっ♪

楽しみだなぁ、、、。






皆さんぜひ会いに来てくださいね〜!!

待ってますよん。






*佐々木美玲*
ケーキといえば…♥




こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!





この写真の私の腕、腫れてるみたい…笑






それは置いといて
スイーツパラダイスとのコラボが、梅田店で追加延長!!!
そしてそして新たに新宿東口店での開催が決定致しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





本当にうれしいです。
ちなみにどっちのお店も私行ったこと
あります(`✧∀✧´)キラーン!





握手会なので「行ってきたよ〜」とか「今からみんなで行ってくるね!」って声をかけてくださる方がいらっしゃったので嬉しかったです(=^▽^=)






私、まだ行けてないから
本当に食べに行きたいです、、。


うぅ〜(´×ω×`)





誰か私と一緒に食べに行きましょ〜♪







期間は
*スイーツパラダイス梅田店:2017年8月6日まで!!

*スイーツパラダイス新宿東口店:2017年7月18日(火)~8月10日(木)までです!





そしてそして、私達もけやき坂46の衣装を7月22日~新宿東口店さんと大阪梅田店さんにて展示もして下さっているそうなので皆さんぜひ見に行ってくださいね꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡






そんなスイーツパラダイスさんが、先日欅共和国の時に差し入れを下さりました!






すごすぎる(´。✪ω✪。`)✧*。

みんなで美味しく頂きました!!
ご馳走様です♥





皆さんぜひ、この機会に
食べに行ってみてくださいね〜♪






最後まで読んでくださってありがとうございます。

それではこの辺で。





*佐々木美玲*
え、それおかずですか!?



こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!




めいみー♪







そんなめいめいがあるものを
食べてました。




じゃん。


からあげとアイス。






からあげ二口食べては
アイスを1口食べてと、ん??


なんかアイスが白米でオカズ一緒に
食べてるみたい!って笑ってました。






どっちも食べたくて、
結局どっちもを両手にかかえてるめいめい愛おしすぎました꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱






よしっ、今日も頑張るぞ!!

びーばい。♪


*佐々木美玲*
今日からでっせ〜





こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!







みなさん
今日は何の日だかわかりますか〜?






そう、KEYABINGO3の放送日です!!







今回の企画は…。

言いたいけど見てほしいのでお楽しみです。
とにかく頑張ったので皆さんぜひ見てください꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡



私も放送を見るのが楽しみです。
どんな感じで写ってるんだろう??
(ノ∀`*)ンフフ♪





皆さんぜひ、見てくださいね♥







そしてついに今日から欅坂46とけやき坂46のSNSバトル始まります!!


詳細はこちら
http://www.ntv.co.jp/KEYABINGO3/snsbattle/index.html



皆さんぜひ
#けやBINGOで呟いてね〜♥








それじゃあおやすみなさい。



*佐々木美玲*
じゃーーーっく。(^o^)o





こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

佐々木美玲です!!






じゃじゃーん。




渋谷TSUTAYAさんで、今1階で欅坂ジャックをして下さっています꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱



ひらがなけやきもパネルを置いてくださって本当に嬉しい限りです。




コメントを書きに行った時も、なんかこんな渋谷のド真ん中にあるTSUTAYAさんに置いてもらえてるなんて本当に幸せだなって思いました。





嬉しいからもう1枚。笑




この少ししたに写っているコメント。
1人1人わざわざ書いてくださっているんです。本当に嬉しすぎる。(`✧∀✧´)キラーン!










そんなジャックも今日が最終日です。
まだ見に行ってないよーって方は
ぜひ見に行ってくださいね♥






*佐々木美玲*
ありがとう!!♥






こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!





欅共和国2017に来てくださった皆さん
ありがとうございました!!!




どうでしたか???





ひらがなけやきは
「ひらがなけやき」と「僕たちは付き合っている」と「誰よりも高く跳べ!」の3曲を歌わせていただきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





噴水とか放水とか水風船とか
夏!!野外ライブだからこそ出来たことだなと思います꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱





本当に野外ライブ楽しかったです。
踊ってる時に富士山が見えたり、空がどんどん暗くなっていったり。




野外さいこーかよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





私達も「誰よりも高く跳べ!」の時に噴水みたいなのが出てきて、心の底からテンション上がってしまいました(´×ω×`)





今回はひらがなけやき3曲だけだったけど、いつかもっとたくさん披露できる日がきたらいいな〜って思います!!






みなさん、本当にありがとうございました!!!
ゆっくり休んでまた明日から頑張りましょ〜( ・ㅂ・)و ̑̑





遠くから来てくださったみなさんも、お近い方も本当にありがとうございます!!






それじゃあびーばい。



*佐々木美玲*
明日に備えて〜!!



こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!





明日はいよいよ欅共和国2017が
ありますね(=^▽^=)





初の野外ライブ本当に本当に
楽しみです!!!!







どんなライブになるんだろ〜??
でもみなさんの印象に残る欅共和国に
なれたらいいなと思います!!





みなさん、熱中症に気をつけて
たくさん楽しんでくださいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







水分沢山とるんですよ〜!!







今日はゆっくり休んで明日に
備えるぞ〜!!!








おやすみなさい。



*佐々木美玲*
いい天気。




こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!






めっちゃ空が綺麗だったから

パシャリ。




本当に綺麗。





でもこういう綺麗な写真を撮ってると
一眼レフで撮るとどれだけ綺麗なんだろう?

あー早くほしい。


ってなってしまいます(>人<;)








ついさっきもお母さんとお姉ちゃんとテレビ電話してる時に
「カメラ欲しい!」
って話したらお姉ちゃんに
「絶対みーぱんはすぐ飽きてるからいらない!」
って言われてしまいました( ̄▽ ̄;)ガーン






カメラが詳しい佐藤詩織さんと
話してみたい!ってずっと気になって
いるですが勇気が出ず…。




私いつもはよく喋るのにこういう時だけ
チキンなんです(´×ω×`)





なんか漢字さんってほんと
優しいし大好きだなって思います。うん。






私もひらがなけやきの新メンバーに
漢字さんみたいに優しい!大好き!って
思ってもらえるような存在に
なりたいなって思います。






ってかあれ。
話がめっちゃぐちゃぐちゃや。







話は長くなりましたが、綺麗な写真
撮れたよーって話でした꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱







びーばい。



*佐々木美玲*
祝い。



こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!









今日7/19日は1stアルバム
「真っ白なものは汚したくなる」の
発売日です(=^▽^=)




私たちひらがなけやきも何曲か
収録させて頂けてすごく嬉しいです!!




さっそく全部の曲を聴いたんですが、
すごくいい曲ばかりです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





あっちなみに私が参加している曲は
ひらがなけやきの「永遠の白線」と
32人全員曲の「太陽は見上げる人を選ばない」
です!!




そして私は参加していないんですが、
今回のアルバムからひらがなけやきのユニットができました!!!!

その名もりまちゃんちっく。





先に聞いたのですが、この曲もすごくいい曲です꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱






いい曲ばかりだから
早く皆さんに聴いて頂きたいな〜!!






皆さんぜひ聞いてくださいねーっっ

それじゃあ今日も1日がんばろう( ・ㅂ・)و ̑̑






びーばい。


*佐々木美玲*
よっしゃーーーー!!





こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!







今日からKEYABING3が

始まります꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱




3からひらがなけやきも出演

させて頂いています。





漢字さんと一緒に

番組に出させてもらえるって聞いた時

本当に本当に嬉しかったです。





初めての撮影も、セットに

興奮してしまいました( ̄▽ ̄;)







皆さんぜひ、見てくださいね♥







そしてそして欅坂46とけやき坂46の

SNSバトルもやっています!!


詳細はこちら
http://www.ntv.co.jp/KEYABINGO3/snsbattle/index.html





皆さんぜひ
#けやBINGOで呟いてね〜♥






私も早くみたいな(^o^)o楽しみだぁ。

それじゃあおやすみなさい。



*佐々木美玲*
さいこーかよ。




こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!






昨日は1人でSHOWROOM配信を

しました!!





突然、配信したのに

約2万人の方が見てくださって

すごく嬉しかったです꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱







なんかSHOWROOMするのは

オーディション以来だから

久々すぎてすごく緊張していました。






始まる前も緊張してる!ってずっと

マネージャーさんに言ってたし

SHOWROOMしてる時も緊張してます

ばっかり言ってました( ̄▽ ̄;)






でも、SHOWROOMって不思議で

ステージみたいに緊張してても

いつの間にか緊張がなくなってるん

ですよね!!!






オーディションの時は

何時間もやっていたから30分は

すごく短かったです(>人<;)


一瞬でした、、、。






もっとたくさん配信したいな〜

皆さんのおかげで昨日の配信

とっても楽しかった〜!!!








見てくださった皆さん、

ありがとうございました(=^▽^=)







今回急に始めたので見れなかったみなさん、また今度も配信しようと思っているのでその時はブログで告知してから配信します!!

もし良ければ見てくださいね♥






今日も1日頑張るぞ〜!!!

びーばい。






*佐々木美玲*
会いたくな〜る。


こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!





この写真のカチューシャ、めっちゃ
ななめやん!って突っ込みたくなります。








まぁまぁそんなことは置いといて
昨日の15:00~
1stアルバム個別握手会第4次応募受付が
始まっております꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱







初めての方も一度来てくれたこと
ある方もいつも来て下さる方も

ぜひ会いに来てください(=^▽^=)






みなさんとお話したいです!!!!







いつやるかは決めていませんが、
夏なので浴衣着ようと思っています(^^♪






あとは何を着ようかな〜?





他にも考えておきます!!
その日の服装は会いに来てからの
お楽しみ♪ってことで♥







なので、みなさんぜひ会いに
来てくださいね〜!!!






待ってます。







それじゃあこの辺で。

今日も1日頑張るぞ〜!!!!



*佐々木美玲*
いつか…♥





こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!








最近カメラにハマりすぎています。





この上の写真は友達のカメラを
借りて撮ったんですが
色々画質が良すぎて(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





昨日も実はこのカメラを
お母さんと見に行って、受験が
受かったらご褒美で買って貰う
約束をしました!!!






カメラ買ったらメンバーいっぱい
撮って、たくさんブログに
載せますね〜!!





いつかはひらがなけやきの
専属カメラマンになるぞ( ・ㅂ・)و ̑̑






みーぱんカメラマン。







みなさん、楽しみに待っててくださいね。
たくさん撮りたいな♥







買ってもらったら報告します(^o^)o
まだまだ先のことですが、、、






それではこの辺で。

最後まで読んで下さってありがとうございました!







びーばい。


*佐々木美玲*
みてっけろっ。



こんばんは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

佐々木美玲です!!






私のしんめ。なっちょと♥





今日の夜7/11
24:55~
メ〜テレ「BOMBER-E」さんに
なっちょこと潮紗理菜と2人で
出演させて頂いています!!





是非見てくださいね꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡





以上、告知でした〜。

短いですが、お先に失礼しますっっ。




*佐々木美玲*
佐々木、髪切りました。





こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!







タイトル、冷やし中華始めました的な

感じで書いてみました(。・ω・。)



わかるかな??








まぁそれは置いといて、

最近髪の毛を切りました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






髪の毛ロングにしようと思っていたので

伸ばしていたけどバッサリ切りました(๑`・ᴗ・´๑)







髪の毛洗うのも早いし、ドライヤーで

乾かすのも5分で乾きます!!




さっぱり〜






この前めっちゃ急いでた日があって
その時お風呂入ったら最短で
5分でした!笑


はやい!!!









あ、そう言えばZepp Nagoyaの時

めいめいと全く同じ髪型をしてたんです!





髪型が似てるって言うのもあったし

青空が違うで2人で菅井さんパートを

したので!!






でもそしたらこの前ファンの方に

言われたんですが

2人見分けがつかなかったそうです、、、






それはそれで面白いかも꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱









でもいつかはロングに

また戻したいな〜!!!!







それじゃあ、また明日!!

最後まで読んでくださってありがとうございます。♥







びーばい。




*佐々木美玲*
ありがとでごわんす。




こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!

image2.JPG



昨日は個別握手会がありました!!!
来てくださった皆さん、
ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ







そしてそして昨日が4thシングル
最後の握手会でした。







全国握手会そして個別握手会
一つでも来てくださったみなさん
ありがとうございました!!






だんだん、ひらがなけやきのことを
知ってもらえてるんじゃないかな?
って思ったらすごく嬉しいです!!






それも応援してくれる方々が
いてくれてるおかげです꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱





次は全国ツアーも始まるし、
もうすぐ初の野外ライブもあるので
すごく楽しみです(^-^)






ファンの皆さんがステージを見て
すごい!楽しい!って思って
もらえるように死ぬ気で頑張ります!
そして楽しみたいです♪




だから是非見に来てくださいね(^^♪





そしてそしてひらがな全国ツアー2017
次は札幌ということで
ファンクラブの先行予約が
始まっております(。・ω・。)


ぜひ来てくださいね!!











話戻ってしまうんですが、
4th最後の握手会では初のコスプレを
してみました。




コスプレって言っても一応現役
なんですけどね、、、( ̄▽ ̄;)

image1.PNG



こーゆーコスプレって
やっぱり恥ずかしいです///







アルバムの握手会では
夏だし浴衣でも着ようかな〜(^^♪








可愛いお花たちもありがとうございました。
どれもとっても嬉しいです!

image2.JPG







いつも私のためにお花をくださったり
握手会に来てくださったり
本当にありがとうございます!





アルバムでも自分らしく頑張ります
よろしくお願い致します( ・ㅂ・)و ̑̑







*佐々木美玲*




ぽぽぽーん。



こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!






明日はパシフィコ横浜で

個別握手会があります(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







皆さんぜひ会いに来てください♥









明日はあんまりしたことが無い

コスプレしようかなって思ってます!







何を着るかは明日のお楽しみ♪

似合うかな、、、ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ









それじゃあおやすみなさい。


*佐々木美玲*
伝えきれないほどの




こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!












改めて、昨日
ライブを見てくださった皆さん
ライブブューイングを見てくださった皆さん(^^♪







本当にありがとうございました!!







オープニングアクトのpoiどうでしたか??
タップとはまた違う楽しさがありました!!けやき坂とでたり、自分の名前が1人ずつ出てたの気づきましたか??
本当に嬉しかったです!!

先生方、ありがとうございました!!
poiの楽しさすごく知ることが出来ました♪








そして今回は「語るなら未来を…」を挑戦しました!私はずっとやってみたかった曲ですごく大好きなので、披露できて嬉しかったです꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱





そして毎度毎度披露している、English三人姉妹での今回の曲は「君の瞳に恋してる」でした!

この曲は私が昔すごく好きだったドラマの主題歌だったので曲を聞いた時、ドラマを思い出しましたʕ•ᴥ•ʔ








今回すごく改めて思いました。

私たちのためにライブを作ってくださっているたくさんのスタッフさん、そして見に来てくださっているファンの皆さん、そしていつも支えてくれている両親。





私ってたくさんの方に支えられてるんだなって。





だって、結成して1年でこんなにたくさんの方々が見に来てくれている。
これって全然当たり前じゃないし本当に有難いことだなって。普通だったらこんなこと有り得ないですもん。





本当に本当にありがとうございます。






私はテストが今日あり、ライブが終わってからすぐに帰ったんですが、その帰りに帰っているファンの方々をたくさん見ました。


明日お仕事の方とか、わざわざ遠くから来てくださって今から帰って明日もお仕事なんだなって。



すごいしんどいことなのに、それでも見に来てくださっている。それってとても嬉しいことだなって思いました。






見に来てくださる方々が1人でもいる限り、私は全力で頑張りたいなと思います!
せっかく見に来てくれているのだから、絶対に見に来てよかったって思ってもらいたいし!







本当にみなさんいつもいつも
ありがとうございます!!!






これからもひらがなけやき
突っ走っていくので、どうぞよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






札幌公演も頑張るぞ〜!!!!







ps.綺麗なお花ありがとうございました♥
とっても嬉しいです꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
















これも全部全部感謝です、、、涙
本当にありがとうございます!!




それじゃあおやすみなさい。


*佐々木美玲*
ありがとう。&頑張ります!



こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!











今日はZepp名古屋に来てくださった皆さん。そしてそしてライブブューイングを見に来てくださった皆さんも

ありがとうございました!!!






明日テストなので、テストが終わってからブログ書きます(>人<;)すみません、、。







短いですが、この辺で。
今日は本当にありがとうございました!!




*佐々木美玲*
頑張っております〜




こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!

image1.JPG





最近、ブログの更新が毎日できなくて

ごめんなさい、、、。







ただいまテスト勉強に追われております

佐々木美玲ですヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ








テストが終わったらブログも

あとSHOWROOMも個人配信

しようと思っているので待っていてね♥








もちろん、Zepp Nagoyaの準備も

しっかりしておりますよんっ♪









早くpoiをみなさんの前で

披露したいな〜!!!!!!









髪型も何しようかな、、、??

考えてるだけで楽しみになってきます。








そしてそして

にじかちゃんとふゆかさんも

Zepp Nagoyaに登場して下さることが

決定しました꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱








すごく嬉しい(>人<;)

詳しくはこちらをチェックしてみて

ください↓









それじゃあこの辺で꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡


*佐々木美玲*









  • 1
  • 2