OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2021年03月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
「THE突破ファイル」放送です❗




みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐶





3/4(木)19:00〜放送の「THE突破ファイル」さんに、京子と一緒に出演させていただきます!春の突破ミステリーSPということで、再現VTRではとしちゃんも登場します❗


他の日向坂メンバーが出演している姿をずっと見てきていて、いつか私も呼んでいただける日がくるといいなと願っていた番組だったので、今回初めて突破ファイルさんに呼んでいただけて本当に嬉しかったです❗

まなふぃファンのみなさんもすごく喜んでくださっていて、私も同じように嬉しいです!


MCの内村さんを始め、サンドウィッチマンさん、チョコレートプラネットさん、EXITさん、みなさん本当に面白くって!
サンドウィッチマンさんとはすごく久しぶりに共演させていただいて、収録前にも少し、楽しくお話してくださって本当に優しい方だなぁと懐かしい気持ちになりました🥪🥪




今回はもう10回以上突破ファイルさんに出演している京子と一緒だったので、心強かったです☺
まなふぃ全く緊張してないように見えた!と言われましたが、大好きな方々がいる収録はもちろんこう見えても大緊張でした💭
嬉しすぎて本当に泣きそうなくらいだったのですが、お仕事なので私情はおさえて何事もないかのように普段通りで行きました👍



今回はいろんなアイドルグループさんが大集合していて、日向坂以外にも、大好きで大尊敬している乃木坂46の松村沙友理さんと、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんともご一緒させていただけて、私にとっては、本当に夢なのかな??と思うようなすごく楽しい収録でした❗

乃木坂46さんは同じ坂道グループとして今までも音楽番組だったり、バラエティだったりいろんな場所で日向坂メンバーが共演させていただく機会もあったりしたのですが、ももいろクローバーZさんとの共演は突破ファイルさん以外ではなかなかないので私も呼んでいただけて本当に嬉しかったです❗

個人的に、もう10年近くは応援させて頂いているくらい、すごくももいろクローバーZさんが大好きで憧れの存在で!ライブに連日参戦したり、舞台だったり、映画だったり、番組だったりをずっと今までファンとして観させていただいていて。
まだ私がアイドルになる前だったのですが、どうしたら実際にお話が出来るのかなとずーっと考えて、「桃色つるべ」という番組に応募したこともありました🍑

そんな私がこうやって憧れの方と、それに、ずっと出演したいと思っていた「THE突破ファイル」というバラエティ番組で共演させていただけて!
本当に人生何があるかわかりませんね🌈


実際に思いも少しだけ伝えさせていただけて、本当にありがとうございました!
アイドルとしてはもちろん、人としても、改めてどこまでも憧れの方だなと思いました🍀
本当に宝物ができました!






今回、「THE突破ファイル」さんに呼んでいただけてとても嬉しかったです!
いつも視聴者側として観ていたので、みんなこんな感じで回答してたんだな!と新しい発見がたくさんでした!🙆‍♀



#突破ファイル
#高瀬愛奈



初めての突破ファイル、いろんな回答をしたのでぜひみなさんもリアルタイムで一緒に盛り上がってくださるととても嬉しいです❗


そしてまた呼んでいただけるように頑張ります💪💪







たったの1回だとしても。私にとってはその1回に、他の人の10回分くらいの重みがあるのかもしれません。いろんな思いも詰まっています。
他の人にとっての当たり前が、当たり前じゃないこともあります。
自分のことを求めてくれる人がいるってこんなにも嬉しいことなんだなと。
 
 
いつもみなさんには感謝です🥰
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\