OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
🌞





おはようございます☀️東村芽依です!


今日はさいたまスーパーアリーナで
ライブです✨

やっとこの日が来ました〜



ドキドキワクワクです🥰



さいたまスーパーアリーナは
カラーガードの全国大会で行っていた
思い出の場所なんです、
だから今日は日向坂としてステージにたてると思うととても不思議な気持ちです!😳


さいたまスーパーアリーナでライブをするって
聞いた時はとても驚いたし嬉しかったです!


今日は全力で楽しみたいと思います!


会場に来て下さる皆さん
そしてライブビューイングに来てくださる皆さん
一緒に最高の1日にしましょうね😆🌈




この機会に、皆さんにお願いがあります!
1期生の皆で前からお話してたんですけど
My gadの歌で "神よ" の所を
皆さんも一緒に歌って欲しいです!

よろしくお願いします🌟



あと私のサイリウムカラーは
パールピンク×パールピンクです💗

タオルの色は被ってしまうから
紫を入れたんですけどサイリウムカラーは
今までと変えてないです!

パールピンクはピンクの中で
1番薄い色でお願いします!


タオルやうちわも探しますね😍



では行ってきます〜!
💗💗💗






ブログ読んで下さってありがとうございます


めいめい 519
さいたまスーパーアリーナ
 
今日は待ちに待った!
 
さいたまスーパーアリーナの日です\( ¨̮ )/
 
今日の日をすっごく楽しみにしていました😍
 
今日は思いっきり楽しんで最高の思い出を作りましょうね💗💗
 
齊藤京子タオル、そして私のペンライトカラーの白×白サイリウムたっくさん振ってくださいね🥰💓
 
それではお待ちしています\( ´ ꒳ ` )/♡︎

image1.jpeg
image2.jpeg
チェック!チェック!
 
ラーメン大好き齊藤京子
準備はいいですか?🌞🌞
 
 
こんにちは
 
 
 
高本彩花です🍒
 
 
image4.jpeg
 
 
本当にこの衣装が可愛くで大好きでまた載せました🦋🦋
 
この衣装も、アーティスト写真のマスタード柄の衣装とおんなじようにデザインが分かれてるんです
 
皆さん違いを探してみてくださいね🦋💙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さいたまスーパーアリーナでのワンマンライブが本当に本当にもうすぐです🎈🎈
 
 
皆さん、3月ぶりのライブですが
盛り上がれる準備は万端ですか??☺️
 
 
私はライブが待ち遠しくてドキドキワクワクが止まらないです🤭
 
 
一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
 
 
久々のライブですね!
日向坂のライブが初めてという方もきっといらっしゃると思いますし、久々なので少し思い出しながら、新しい情報もあるので是非この機会に覚えてくださいね☺️
 
 
 
まず、私のサイリウムカラーはグリーン💚×ホワイトです!!
 
まだ知らないよーって方は是非覚えてくださると嬉しいです🥺
 
 
そして!!1期生曲のmy gotなんですけど
もし今後ライブで披露することになったら
サビの神よ!のところはおひさまの皆さんも一緒に歌っていただきたいです😆
 
1期生みんなで決めたので、是非今後my gotが流れてきたら神よ!は一緒に歌ってください🥰
 
よろしくお願いします☺️
 
 
 
最後は、とにかく!!!全力で!!!楽しむ!!!ことです☺️
お仕事とか、学校とか、色んなことをさいたまスーパーアリーナにいる間は忘れて楽しみましょう☺️☺️
 
そして今回は全国の映画館でライブビューイングも行われます!夢見たいですね嬉しい
全国のおひさまの皆さんと一緒にライブができるのが幸せです🥰
 
全国の映画館とさいたまスーパーアリーナは1つです!!!あやちぇりの魔法で🍒
 
 
 
 
 
私たちも精一杯頑張ります!!!
 
最高の時間を、思い出を作りましょう!、
 
約束ですよ〜〜🤙🤙
 
 
 
image2.jpeg
 
これは3月のデビューカウントダウンライブの時のあやちぇり🍒
この時ぶりですね🍒
 
 
私たちのライブ、何故か雨がすごく多かったイメージなんですけど
当日は晴れるみたいなんです!!🌞
 
嬉しい!!!
 
 
明日はさいたまスーパーアリーナと全国の映画館を世界で一番熱い場所にしましょう🌞🌞🌞
 
 
 
ライブすっごくすっごく楽しみだー!
 
image5.jpeg
 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
 
高本彩花
 
 
 
634
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日が楽しみで仕方がない(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻







ついに明日、さいたまスーパーアリーナで3rdシングル発売記念ワンマンライブです!!!!

ずーーーーとやりたかったワンマンライブ、そして憧れていたさいたまスーパーアリーナというステージに立たせていただけるのでもうワクワクドキドキが止まりません🐻💖


本当に楽しみ!

としちゃん推しの方をたくさん見つけられたらいいな〜🥰
加藤史帆タオル、としちゃんの名前の団扇とか見せてくれると嬉しいな💞

ちなみにとしちゃんのサイリウムカラーは青×青!
青好きなんだ〜青×青のサイリウムも探すぞー✨✨


あとコールの名前何がいい?って聞かれるんだけど、「としちゃん」が嬉しいです!

宜しくお願いします🙇🏻‍♂️🌟🌟




そして明日、会場に来てくださる皆さん、そして全国各地のライブビューイングで観てくださっている皆さん、全ての皆さんと最高の思い出を作りたいです!
私たちのライブは皆さんと一体になることで最強のライブになるので、普段大声出さないよー!って方でもたっっっくさん叫んで声出してみてください!
絶対楽しいです🌻



よし!今日はたくさん寝るぞー!!!


おやすみなさい!!!!



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん