OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Flower🌸




こんばんは⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

佐々木のみーぱんです!!







先日、名古屋の個握に来てくださったお日様のみなさん。

ありがとうございました☺️☺️





初めましての方や、2度目まして、3度目まして、何度目ましてのみなさんもありがとうございます😊😊





そして今日頂いたお花🌸

今日はたくさん😚😚









































めっちゃたくさん😳😳

嬉しいです!!ありがとう!!




🍞佐々木美玲🍞
握手会ありがとう
 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
昨日は京都で個別握手会がありました!
 
来てくださったみなさんありがとうございました‼️
 
ライブやライブビューイングも見に来てくださって、握手会にも来てくださっていた方が多くて、
良かったよという声をたくさんいただけて嬉しかったです✨
 
みなさんの声にいつもすごく元気をいただいています!
体調も気をつけてねってみなさん心配してくれて本当に優しいなと思いました。
まなふぃはとても元気です‼️
毎日することがあるというのは数年前のことを考えるととても嬉しいことです。もっとみなさんのお目にかかれるよう忙しく充実した日々を送れるようこれからも頑張って行きたいです!
 
 
 
ありがたいことに、洋服教えてって言ってくださる女の子のファンの方が多いので今回の洋服を紹介していこうと思います🌊
 
真似してきてくれたりして、本当に可愛いなって思います💕
 
 
 
image1.jpeg
 
スカートもシェイクスピアがテーマになっててかわいいんです!
Jane Marpleです!
 
 
 
 
image2.jpeg
 
これはメチャカリさんでセットアップを借りました✨
ワンピースみたいだけど上下別れてて着やすいです!
 
 
 
 
image3.jpeg
 
 
来てくださった方本当にありがとうございました💕
 
たくさんの方といろんなお話できてとても楽しかったです!
また一緒にお話してもっと仲良くなりたいな〜
 
ぜひまた握手会に来てくださると嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💕
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
としの休日(・ω・)
 
 
こんばんは!
 
日向坂46の加藤史帆です🐻
 
 
 
皆さん!
 
もうすぐで3rdシングルの発売日、10月2日です☀️☀️
 
 
もうご予約はしてくださいましたか?
 
 
その3rdシングルに収録される、特典映像「日向の休日」の予告編がが日向坂46公式YouTubeアカウントにて公開されております!
 
わたくし加藤は、予告だけでなく!!!
なんとフルで10日間限定で昨日から限定公開されているのです🌻🌻🌻🌻
 
 
本当に全部自分で撮りました🦖
なので本当に素な表情たくさんだし、普段から自分こんな喋り方なんだ〜ってドン引きしました!!
 
 
としちゃんはイメチェン研究をしたんですけど、本当に楽しかったな〜
image1.jpeg
こんな感じから、
image2.jpeg
こんな感じまで!!
 
 
変化を求めていた加藤にとってすごく良い研究会になりました〜またやりたいな!第2弾!
 
 
次は本当にド派手なメイクをしてド派手な服装をしてギャルになって街とか歩いてみたい!
 
でもとしちゃん、スケバンの格好してみたいんです!!!スケバン絶対いつかやりたい!!!!
色んな自分に変身するの楽しいです🎅🏻
 
 
 
寝起きとか、歯磨きしてるとことか、自分がメイクしているところとか、ちょっぴり恥ずかしいけど是非皆さん見てください!
 
9日後には見れなくなっちゃうのでお早めにー!!
↓↓
 
 
image3.jpeg
真顔ピース!!
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
としちゃん
昔食べれなかったものが、今食べれる。昔食べれてたものが、今食べられない。なんですかね、この現象は。私の味覚はどうなってるんでしょうか。味覚が大人になった?子供になった?

こんにちは


小坂菜緒です



お久しぶりです

少し前のになりますが、握手会やイベントのお話です☺️



914日に「ドレミソラシド」の個別握手会が名古屋で、916日に全国握手会が幕張でありました!


まずは、個別握手会から( ¨̮ )


2345部の参加でした~


IMG_6656.jpeg

またブラウン着ちゃったよ~


でも、期待して待っててくださった方々もたくさんいらしたので、まぁ良しとしよう!笑笑 


いただいたお花たち

IMG_6779.jpeg

なんか、すごく優しい色ばかりで癒されますね

素敵なお花をありがとうございます


IMG_6780.jpeg

4部終わりだったなのちゃんが待っててくれたので、一緒にいただいたお花を添えて。。


ありがとうございました(*ˊˋ*)



そして、全国握手会!


夜遅くまで、ありがとうございました!


ミニライブも盛り上がり最高でした~☺️☺️


いただいたお花たち

IMG_6778.jpeg

バルーンが多くて、めっちゃファンタジックな花畑みたいになってました☺️

紫やピンクや空色や、、、好きな色がたくさんあって最高です!


ありがとうございます(*ˊˋ*)



2日間とっても濃い日になりました♪


楽しかったです!

またお待ちしておりますので、良かったら私のレーンにも遊びに来てくださいね♪



そして、間の15日には「コヤブソニック」に出演してきました!!!!


小籔さんと共演して、コヤブソニックの出演が決定して、本当に本当に凄く嬉しかったです!

こんなご縁は、もうないだろう!と思っています(><)(><)


ライブも最高の盛り上がりで、小籔さんとのトークもめっちゃ面白くて、楽しくて帰りたくなかったです( ¨̮ )


また、出演させていただけるように頑張ります!!


ありがとうございました!



-------------


921

「イナズマロックフェス」に出演させていただきました!


初めてだったんですけど、本当に本当に楽しくて、すごくテンションが上がりました( ¨̮ )


IMG_6984.jpeg

この衣装で、フェスに出るのは初めてだったんですけど、やっぱり大好きな衣装だなーって痛感しました。笑


また、イナズマロックフェスに出演させていただけるように、頑張りたいと思います!


本当にありがとうございました!!


----------------


918

" Video Music Award Japan " 通称「MTV VMAJ 2019」のMCを日向坂46で務めさせ頂きました!


IMG_6818.jpeg


当日もずーっと緊張してて、読み間違えがないように何回も練習したり、出演させるアーティストの皆様の情報をリサーチしたりなど、準備はしてたのですが、ちゃんと出来てましたかね。。。


始まってすぐは本当にガチガチだったんですけど、後半になるにつれ、すごく楽しくなってきて、終わってしまうのが悲しくなりました。


そして、今回「BEST VIDEO OF THE YEAR」を受賞された King Gnu さんにトロフィーをお渡しする役目を務めさせ頂きました。


こんな経験、この先絶対にない!と思って、おめでとうございますの気持ちを盛大に込めてお渡しさせて頂きました( ¨̮ )


本当におめでとうございます!


初めての経験で、力足りない部分もあったかと思いますが、とてもいい経験になりました!


またいつか、挑戦する事ができるように、頑張りたいと思います。


本当にありがとうございました!


そして、受賞された皆様、おめでとうございます!


-------------



さてさて、また書きますかね。( ¨̮ )




読んでいただきありがとうございます




小坂菜緒^._.^


#130



130だって。130だよ。130なんだ。



最近、日の入りが早くなってきたなって感じます。実際に早くなってるんですけど、、、


なんかすごく秋を感じますよね~

日差しが暑くても、風は涼しい。みたいな

私は冬が好きなので、この季節からは気持ちがワクワクして止まらないんです

何故か、外に出たくなっちゃったり。って言いつつもあんまり出ないんですけど。笑


この先の過ごし方を色々考えなきゃね。

まさか 偶然・・・ 解禁!
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です🎶
 
 
 
image5.jpeg
 
image6.jpeg
楽しそう笑
 
金ちゃんが写真撮ってくれました🎈
 
 
 
image8.jpeg
金ちゃん赤ちゃんみたいな時がよくあって可愛いんですよね、すき
 
 
 
よし!お花を紹介します🌼!
 
 
image1.jpeg
 
image2.jpeg
 
image3.jpeg
 
image4.jpeg
 
愛のこもったメッセージとお花嬉しいです😆
今日も幸せな空間でした💐
 
いつもありがとうございます☀️
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
明日のゆうがたパラダイスさんにて
3rdシングル カップリング曲
“まさか 偶然・・・”が解禁されます!!
 
“まさか 偶然・・・”を歌っている、鈴花と私2人で出演させていただきます!!
 
 
楽しみにしていてくださいね〜
 
16時40分〜ですよ!お忘れなく🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 
 
#292
肉詰めピーマン笑
ピンクのドレスを貸して
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🐶
 
 
 
 
 
image1.jpeg
 
 
今日は京都にて個別握手会でした〜🐶ワン
 
 
 
 
今日はせっかくみちまるくんも来てくれたのに、写真を撮るのを忘れました
 
大反省…。禊にブラックコーヒーを飲んで帰ります。くぅ〜
 
 
 
 
image1.jpeg
 
 
4.5部は昨日ブログに書いた、Rayに載っていたワンピースを着ました♪
 
 
🍓LODISPOTTO
ルルパフスリーブティアードミディワンピース
 
正面からじゃわからないけど、スカートのサイドにベロア生地のリボンがちょこちょこついてて可愛いんです(∩´͈ ᐜ `͈∩)
 
 
 
 
 
 
本日頂いたお花です🌼
 
 
image3.jpeg
image4.jpeg
image2.jpeg
image1.jpeg
image1.jpeg
image1.jpeg
image2.jpeg
 
いつもお花をくださる方も、今日初めて出してくださった方も、ありがとうございます‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪
 
可愛いプレートやメッセージカードにいちいち嬉しくなります‪( ◜௰◝ )‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はゆうがたパラダイスさん!!
 
「まさか偶然・・・」もオンエアしますし
今日こそは何かのコーナーで勝てますように…秘策を考えておこう…!( ≖ᴗ≖​)
 
 
それじゃ!パリピース✌︎('ω') ✌︎