OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
🍓






こんばんは!東村芽依です🍓
昨日は15日でいちごの日でした🍓



この間行った いちごのカフェです🍓
かわいいが詰まっていました💗

あめちゃんで行ったよ🍬
一昨日はバレンタインでしたね🍫

💗Happy Valentine💗


このプレート
バレンタイン限定のメニューでした🍫



バレンタインってやっぱりかわいい💗


メンバーの皆からお菓子たくさん貰いました!
とてもハッピー🥰



最近かわいいカフェ巡りにハマってます🍰

今はいちごの季節で
いちごのカフェたくさんやってるから
また行ったら載せます🍓




明日はゆうがたパラダイスさんに
あゃめぃで出演させていただきます🍭



ぜひ聴いてください〜!





17日の19時半から
SHOWROOMをする予定だったのですが
きょんこが出演する「世界まる見えテレビ特捜部」と
時間が被ってしまうので
違う日に変更する事になりました!


きょんこの2時間スペシャル見ないと〜!



皆さんに混乱させてしまっていたらすみません😢


また日が決まったら報告するので
その時はぜひ見てください🍓






ブログ読んで下さってありがとうございます



めいちご 577
日向坂祭りが始まります(・ω・)⛄️
 
こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 
 
 
先日、日向坂出会いましょうの「世界一やりたい授業」のまなふぃの授業で付けたサンリオキャラクターのカチューシャをひなあいスタッフさんからいただきました😍💕💕
 
なのでどうしても活用したくて、実際にピューロランドへ行ってきました!!
 
小さい頃よく連れてきてもらっていたので懐かしい気持ちになりました、、💖
としちゃんは授業の時にも付けてたポチャッコ🐶💖

ポチャッコのカレー美味しくて可愛くて最高でした!


他にも写真たくさん撮ったので、またブログ載せますね😍





皆さん、明日からは祭りが始まりますよ!!!

その祭りとは、、、



「レコメン!冬の日向坂祭り」です✨✨
 
 
 
明日2月17日(月)〜19日(水)の夜10時から、3日間連続で日向坂46メンバーが出演させていただきます⛄️✨
 
17日(月)は、潮紗理菜・高瀬愛奈
18日(火)は、富田鈴花・渡邉美穂、そして途中から加藤も参加します🏃‍♂️
19日(水)は、佐々木久美・東村芽依
 
このような出演メンバーになっています!!
 
 
日替わりで企画が変わるんですけど、
月曜日「ソンナコトナイヨと思ったらアッタヨ」
火曜日「どうせ俺なんて!」
水曜日「俺の理想のいもうとシチュエーション」
という企画が行われますので、皆さんたっっっくさんのメールまってます💌
 
ソンナコトナイヨと思ったらアッタヨっていうワードがツボでした、わたし笑笑
 
 
詳しい企画内容などは、公式ホームページを見ていただけると嬉しいです! ↓↓
 
 
メールアドレスは、
reco@joqr.net 
です!
 
 
日向坂祭り楽しみだな〜😍
 
皆さん是非夜10時からのレコメン!お聴き逃しなく🏃‍♂️🏃‍♂️💨
 
 

ポチャッコ発見!!!
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
🗻坂道研修生🗻
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🦧
 
 

 
今日は夢で、ひながブログに私の事を書いてくれてる夢を見ました、正夢になーれ😆
 
 
 
 
 
 
や〜〜、、ずっとこの日を楽しみにしていました!!
本日SHOWROOMで坂道研修生の配属が決定しましたね✨
 
 
 
 
 
 
 
みんなもう既に完成されてましたね…
一人ひとり発表されて、出てくる子出てくる子可愛いんですもん。
 
 
坂道合同オーディションを受けて、レッスンをして、東名阪ツアーをして、月日を乗り越えて、ついに各グループへの配属が決まった坂道研修生ちゃんたち!!
 
 
 
 
 
 
日向坂46には、
髙橋未来虹ちゃん
森本茉莉ちゃん
山口陽世ちゃん
の3人がおいでになりますよ〜( ´ω` )/
 
 
 
そして呼び方は、ひなのと同じ3期生となります(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*
新しいメンバーが増えること、今の日向坂46に、とても新しい刺激になります。私自身、本当に嬉しい😳
 
日向坂46のメンバーとして一緒に頑張ろうね!!
早く会える日をたのしみにしてますね〜
 
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')