OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
初々しい


こんばちは

ミントカラーのお洋服が流行ってますね。
私はミントカラーがずっと大好きなので
今年はお洋服がたくさんあって嬉しいです。
でも、流行って作られているものみたいですね。

その戦略に簡単にハマってしまいました🤦‍♀️
悔しいけど可愛いからおっけー☝️

佐々木久美です。


皆さん、キャプテン3人によるSHOWROOM
みてくださりましたか???
日向坂46に新しいメンバーが増えました!






右から、
山口陽世(やまぐちはるよ)ちゃん、
森本茉莉(もりもとまりぃ)ちゃん、
髙橋未来虹(たかはしみくに)ちゃん、です!!!
私まで写り込んでいてすみません!

皆んな名前から可愛らしいですね☺️



オーディションが同じなので、
ひなのちゃんと同じ3期生ということになります。


少しだけお話しできたのですが、
皆んな日向坂46らしい、優しくて、
笑顔が可愛くて、でも個性もあって
とっっても素敵な子たちです!!


これから一緒に活動していくのが
本当に楽しみです🥰


おひさまの皆さん、
新たな仲間を迎えてパワーアップする
日向坂46をこれからもよろしくお願いします!






本日、加藤と金村と
19時から、日本テレビ「火曜サプライズ」に
出演させていただきます!
よろしくお願いします🌞









ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
🌟






こんばんは!東村芽依です🍓

昨日の「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」に
出演させていただきました⭐


こち星さんに初めて出演させていただきました!


「オノマトめいめい」では
尾関さんと新しいオノマトペを考えたりして
とても楽しかったです!


メールを送って下さった皆さん
ありがとうございました!


こち星公式ブロマイドもあるので
ぜひゲットして下さいね〜🍓


よろしくお願いします!




そして今日は、あやと2人で
ゆうがたパラダイスさんに
出演させていただきました🍬


半年ぶりのゆうがたパラダイスさんで
あやと2人も久しぶりで
とても楽しくてたくさん笑いました


聴いて下さった皆さん
ありがとうございました🥰







ブログ読んで下さってありがとうございます



ひがしむら めい 580
💐







続きです!


FACTORYにも届きました!嬉しい👾


かわいいお花送って下さった皆さん
ありがとうございます🥰






ブログ読んで下さってありがとうございます


めいめい 579
💐







こんばんは!東村芽依です🍓
最近アールグレイティーが好きです❤︎




京都の個別握手会でいただいたお花を
まだ載せてなかったので載せます⸜🌷︎⸝‍



遅くなってしまいごめんなさい(´・ᴗ・`;)











ブログ読んで下さってありがとうございます


めいめい 578
一人映画


こんにちは


高本彩花です🍒



最近きくとしの影響でスターウォーズに興味があったんです✨

たっくさん作品あるし、見る順番とかもわからなくて、教えてもらって456123って見てねって言われたから見てみたんです🥺

そしたらどハマりしました!びっくり!!😳

世界中の人たちがどハマりする理由がわかりました!!

言われた通りに456123を見て
ファースの覚醒と最後のジェダイも見て 
映画館でスカイウォーカーの夜明けを見てきました

泣いちゃいました
5、6回涙出てきちゃいました

もっと早く好きになっていたらなぁと思いました

でもきくとしのおかげで映画館でスカイウォーカーの夜明けを見れたのが幸せです

このチャンスを逃したら映画館ではスターウォーズを見れなかったかもしれないって思うと
2人には感謝です☺️


 


この写真は少し前の握手会の写真☺️
 
 


ゆうがたパラダイスに久しぶりに出演しました🌞
あゃめぃちゃん2人でも久しぶりでした🍒🍓

ゆうパラ本当に楽しくて1時間20分があっという間でした!!

まさかセンブリ茶を5杯飲むとは思ってもいませんでした!笑笑
ダウトゲーム難しすぎました😆

ゆうパラ聴いてくださった皆さんありがとうございました💓




坂道研修生の配属先が決まり
日向坂には髙橋未来虹ちゃん!
森本茉莉ちゃん!山口陽世ちゃん!
3人の配属が決まりました🎉✨


研修生のみんなは約1年間本当にたくさんいろんな思いを抱えていたのではないかなって思います。
ツアーを終えて、昨日配属先が決まって
この1年間のことを考えると涙が出そうになります😢

日向坂に来てくれてありがとうございます
まだお会いできてないけど、会えるのがすごくすごく楽しみです
高校1年生の3人、若くてきっと可愛いんだろうなって思います☺️

3人が加わって、新たな日向坂46もよろしくお願い致します!🌞




最後まで見てくださってありがとうございます


高本彩花


660



はじめのいーっぽ👣

こんばんは🌆
 
日向坂46 松田好花です😄
 
 
タイトルは何かというとですね、舞台あゆみのセリフです👣笑

昨日の夜中急に舞台あゆみを観たくなってですね、観終えたら朝の4時になっていました😂
最近、家に帰ってから、夜遅くてもこのまま寝たらもったいないと思ってしまい、ラジオを聴いたり、テレビの録画を観たりしていると朝になっていることが多いです😅
 
そういうお年頃なんですかね、笑
 
 
ひな会いの収録でもちょこちょこ舞台あゆみの話題が出てくるし、今観たら面白そうやな〜、と軽い気持ちで観たんですけど、終わった頃には涙を流している自分がいました😢笑
 
 
舞台あゆみについて補足しておくとですね、簡単に言うと中野あみという1人の女性の一生を描いた作品になっています。
赤ちゃんからおばあちゃんに至るまでをメンバーが代わる代わる中野あみを演じています。
 
その人生の中での喜びや悲しみ、葛藤など、さまざまな感情が劇中に出てくるシーンの中に描写されているんです。
人生経験を重ねるほどもっと泣いてしまうんだろうな〜とも思ったり。
 
 
 
 
 
 
 
次は七色いんこを観ようかな🦜
 
 
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
昨日SHOWROOMにて坂道研修生の配属発表がありました!
 
私たち自身もどの研修生メンバーがどこのグループに配属することになるのか知らなかったのですごくドキドキしてました😳!
 
リアルタイムで配信を見ていたメンバー同士でグループチャットにて盛り上がってました笑
 
 
 
日向坂46には


髙橋未来虹ちゃん

森本茉莉ちゃん

山口陽世ちゃん


の3人が3期生として入ってきてくれることが決まりました!!


金村小坂濱岸の高2の学年とひなの中3の学年の間の子が居ないからその年の子が来そうだな〜と予想していたのでまさかの3人ともその年の子だったのでびっくりしました!!


高1トリオだ〜〜

早く会いたいなぁ〜楽しみ!



これからよろしくね☀️☀️





( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و






明日!

本日誕生日を迎えられました佐藤満春さんの火曜ON8+1に出演させていただきます!

おめでとうございます㊗️


毎週日向坂の話をしてくださってると知ってから、よく聴かせていただいていたのですが、まさかゲストに呼んでいただける日が来るとは!!


今からすごく楽しみです🥰


放送は21時〜です!

ぜひ聴いてください😌


そして明日は〜〜




4thシングルソンナコトナイヨのフラゲ日!!


ワーーーーーイ


大富豪の特典映像みたのですが、ひたすら面白かったです🤣感情を隠し切れてない感じが最高でした笑




ポニーテールをすると懐かしい気分になります👱🏻‍♀️









それではこの辺で!







じゃあね( ᐛ )٩و





#369

寒くない?





 
とにかく嬉しいこと(・ω・)!!
 
こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 

かとしの私服、かとしふく👗💕💕
 
このスカート、大好きな真夏さんからいただいたものなんです!
真夏さんからいただいたお洋服着るだけで心がルンルンしてきてその日1日ハッピーです🥰
 
真夏さんありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
 
 
ちなみにこの写真の後、、、

バランス崩してコケました😅笑
凄い笑ってる笑
 
後ろに壁が無かったらすってんころりんでした!よかった!!!
自分が心配だ!
 
 
 
 
 
皆さんに素敵なお知らせがあります🧸
 
 
この春、109さんと日向坂46のコラボが決定致しました🌸🌸
 
題して、「日向坂46×SHIBUYA109 SPRING COLLECTION produced by TGC」
 
3月1日〜3月26日までの間、オリジナルカタログの配布やポップアップストアなど109が日向坂46一色になります😍
 
 
他にも、2月29日に行われるTGCで109と日向坂46のコラボステージをさせていただいたり、3月14日にはシークレットガールズトークイベントの開催も決定、そしてなんと109でDASADAのファッションアイテムを販売することになりました!!
ドラマ内のブランドであるDASADAが現実になって、本当にびっくりでありがたいです🙇🏻‍♂️
 
 
更に!
MAGNETでは日向坂46とのコラボドリンクを期間限定で飲むことが出来ます🍹✨
楽曲にちなんだドリンクで、りまちゃんちっくのママのドレスのドリンクがあかるのがとてつもなく嬉しいです☺️
 
 
 
もうとにかくすっっっっごく楽しみです!!
私も早く日向坂46一色になった109に行きたいです!
 
109さんって学生の頃凄い行ってたし小学生の頃とか凄く憧れの場所で、そんな109さんとコラボさせていただけるなんてとても嬉しいです😭💖
 
皆さんも楽しみにしていてくださいね!
 
 
↓日向坂46×109コラボの特設サイトもあるので是非チェックしてみてください🙇🏻‍♂️
 


肉まんあんまん耳があったかい〜〜!!
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
久々の😊




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!





昨日、日向坂46への新メンバー3人が発表されましたね😊

まりぃちゃん、みくにちゃん、はるよちゃん。

日向坂46にいらっしゃいませ😌😌





早く会えるのを楽しみにしてます😊

高校1年生って聞いて、私はびっくりしてます👀
若い🙄

私もついにおばばだな😶
また新たに娘を作っちゃいそうで怖いよ😂
私の娘、何人になるのかね?👀






おばばも頑張るぞー💪🏻😌






゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



今日はね、ココイチさんのカレーを食べに行ってきました😊







もー安定になってきました。
カキフライ。



もちろん最後らへんにはフルーツはちみつをかけて🍯






美味しかった😊🖐




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+





バレンタインデーに発売のMARQUEEさんに河田さんと丹生ちゃんと3人で表紙で載せて頂いています!

実はね、私MARQUEEさん初めてで、めちゃめちゃ嬉しかったです😊





是非見てくださいねー!!





🍞佐々木美玲🍞