OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2020年10月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の濱岸ひより


こんばんは、濱岸ひよりです





ブログをかくのが結構久しぶりになってしまいました、本当は自分の誕生日の日に更新するつもりだったんだけどな(/ω\)


まぁいいや〜9月28日で18歳になりました🎶
たくさんの方にお祝いて頂きました、ありがとうございます!メッセージでもレターがたくさん届いて嬉しいです!スタッフさんやメンバーさんにもたくさん「おめでとう」って言ってもらえました!

嬉しいな(〃▽〃)


もうひよたんは18歳になったらしいです、
早いです、私が14歳くらいのときは18歳の人がめちゃくちゃ大人にみえたのに、ひよたんが18歳か。

ちゃんと大人になってますか?
成長できてますかね?


18歳の目標は
「小さな幸せをみつけるのが上手い人になる」

です笑
毎日落ち着いて過ごしてどんなに小さなことでもいいから幸せをみつけて楽しく過ごしたいです!

17歳のときは上手くいかないことが多かったというか、上手くいかないと思い込んでたことが多かった気がするので、、、

答えが見つからないって分かってるのに悩むのはやめて、楽しいことばかり考えて幸せをたくさん見つけて笑顔でハッピーな18歳にしたいです!


これからも応援よろしくお願いいたします(/ω\)






おふざけひよたん笑






写真はミュージックステーションさんに出させていただいたときのです!


とっても楽しかったなぁ( ´͈ ᵕ `͈ )











ばいころまる〜
🍤






こんばんは!東村芽依です🍓
前回のブログで反映されてなかった写真が
ありました、、!

カメラに向かってやったポーズで撮った写真です!





昨日はMUSIC STATIONさんに
出演させていただきました💫
 
 
見てくださった皆さんありがとうございました!


アルバムの楽曲で、さらにトップバッターで
出演させていただけてとても嬉しいです!
 

MポーズⓂ️


アザトカワイイの曲中にメンバーがMポーズを
してました!
 

ティッシュをいただきました!嬉しい〜🥺




明日はTIF2020 さんに出演させていただきます💖

 
今年も出演させていただけて嬉しいです!
 

観て下さる皆さん一緒に楽しみましょう☀️

 
 
 
 


ブログ読んで下さってありがとうございました!



めい 670
 
ソーダキャンディ🍬





こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

昨日からものもらいが出来てしまった佐々木のみーぱんです😂




早く治るといいな〜。










会社に飴ちゃん置いてあったから

これ貰っちゃいました😆😆




こういう飴大好きなの!!

1人でテンションあがってたの!!







昨日はMステさんに出演させて頂きましたが、みなさん見てくれましたか〜??


今回は初めてのオープニング😳😳

とっても嬉しかったです!!







そしてやっぱり音楽聴くことが好きなので、色んなアーティストの方のパフォーマンスを見させて頂けてすごく感動しました😭







そして久美と事後配信番組でも出演させて頂きました!

かまいたちさんと並木アナさんと😊



かまいたちさんはバライティー番組でよくご一緒させて頂いていて。実は配信が終わってからもお話させていただけて、すごく楽しかったです😆😆


並木アナさんもすごく優しくて。
MCの時も、フォローして下さって、ありがとうございました🥰




こういう出演してから思うこと。
みなさん素敵だ〜って。





+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




今日発表されたんですが、明日のTIFさんの配信ライブなんですが私は出演することができません😭


直前のお知らせになってしまいすみません。


でもみんながいるので。

ハッピーオーラを受け取って貰えたらな思います!






是非色んなアイドルさんが出演されるので楽しんでくださいね😊😊


そしてそしてみんな頑張れ!!💪🏻

ラブよ届け〜😘😘😘







🍞佐々木美玲🍞
~クッキー🍪~



みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

先日、MUSIC STATIONさんに出演させていただきました〜🎤

観てくださった皆さんありがとうございました😆


なんとなんと、番組さんのトップバッターを日向坂46が務めさせていただけて、、これ程なく嬉しいです!光栄です😭😭😭本当にありがとうございます!!!!

とっても楽しかったなぁ〜!!!!

沢山の音楽番組さんに出演させていただけてアザトカワイイをパフォーマンスしていくにつれてどんどん好きになっていきます!どこまで好きになってしまうんだろう〜!明るい気持ちになれます!☀️
ティッシュ、いただきました〜!
ありがとうございます!!!


なんとですね、
日向坂46の1stアルバム"ひなたざか"
オリコンウィークリーチャートで1位を獲得致しました!!!!🥇

沢山の方がこのアルバムを手に取ってくださったと思うと本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
 
沢山パワーをお送りできるよう頑張るぞ〜!!!!にぱーっ!!!!
 
 
 
明日はTIF2020さんに出演させていただきます!
 
みーぱんさんとこのちゃんと新三期生のみくにん、はるよ、まりもちゃんが出演しないことが先程発表されました
 
今いるメンバーで、みんなの分まで精一杯頑張りたいと思います!💪💪💪
 
是非観てくださいねっ!
 
 
 
そして同じく明日、10月4日よる9時55分〜BS12にて放送されます、
アニメ かえるのピクルス きもちのいろ
第一話は渡邉美穂が声優として出演致します!
とてもあたたかくてほっこりするアニメとなっております!みなさんピクルスに癒されますように〜♡
 
是非観てくださいね〜🐸
 
😏😏😏
 


 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#394


金木犀



こんにちは


高本彩花です🍒



10月になって、空気もカラッとして涼しくなってきて、秋の匂いもやってきて
この季節の変わり目というか、秋の訪れを感じられる瞬間が私は大好きなんです



秋生まれだからやっぱり秋が好きなんですかね

私は飽き性なので、夏も大好きな季節のはずなんですけど終わり頃になると秋冬が恋しくなるんです

秋冬の終わり頃には夏が恋しくなるんです

いっつも好きな季節を聴かれると即答が出来なくて困っていました

なのでもう決めます。私は秋生まれなので夏の終わりから秋にかけてが好きです

春夏か秋冬で考えると秋冬のお洋服のが好きかもしれないですへ

なので秋冬が好きです!!決まり!決めた!
もうこれで困りません😆やったー!




メッセージでたまにわたしのコーディネートを送ることにしました😑

恥ずかしいけど、オンラインミート&グリートで私服全身みたいって言っていただけたので
気合の入ってる日も、そうでない日も
送れるときは送りますね👗






そして、先日はMUSIC STATION秋の3時間スペシャルに出演しました!
見てくださりましたか??


アザトカワイイはアルバムの楽曲なのに披露できてとっても嬉しかったです😌✨


見てくださった皆さんありがとうございます



シンメのまなもと写真撮ったよ〜😻



あと、隣にいたとしちゃん
よく電話がきます笑



みーぱん飴ちゃん食べてた🍭




18歳になったひよたんだよ😆





最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



728




ツートンな心模様
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜



こんにちは!日向坂46  金村美玖です💿

9/23に発売した1stアルバム「ひなたざか」がなんとオリコン週間アルバムランキング1位を獲得しました!!!!

沢山の方にアルバムが届いているようでとっても嬉しいです!ありがとうございます😌

音楽番組でもリード曲の「アザトカワイイ」を何度か披露させて頂き、パフォーマンスを重ねるごとにもっとあざとく出来ないかな?と考えるようになりました。

ひなあいのぶりっ子選手権でもお分かりの通り私はぶりっ子の仕方が分からず、今回の期間で少しでも上手になれたらいいなと思っています…
日頃から愛萌先輩を観察してるのになぁ…

とりあえず自分らしいアザトカワイイが見つけられるようにこれからも模索したいと思います😂



今日はMUSICSTATIONさんに出演させて頂きました!トップバッターということで、最初のVTRを見てる時緊張で顔が強ばってしまいました笑

でも踊っている時ずっと楽しいのがアザトカワイイの素晴らしい所です!
曲が始まるとウキウキしますよね〜💘
体も勝手にスイッチが入る感じです。

今日は番組前の配信でお約束した通りダンスの中にMのポーズをしましたⓂ️

皆さんすべてのMに気づけましたか?

まずは「君の思惑に〜」からの振り付けで一人ずつMを表していました!
そして、披露後にも史帆さんと金村はかまいたちさんと約束したMをしています👍🏻

Mの形をしっかり練習したので、見つけて下さっていたら嬉しいなぁ。



(これはMに見せかけた猫です🐈)

そして今日はもう1つ。埼玉三人組の初ラジオ「日向坂46の余計な事までやりましょう!」の初回放送がありました📻

みなさん、いかがでしたか?

初回は3人一緒だったので、かなり埼玉色の強いラジオになったのですがいつものテンションで楽しく話しました。よく喋る3人なので収録もあっという間でした!笑

これから毎週金曜日の午後8時からTOKYO FMにて、提供はベルクさんで放送させて頂きます🔔

来週からは早速丹生ちゃんが一人でラジオMCを務めるので、一緒に応援しましょう!

「#余計な事まで」をお忘れなく。

公式Twitterアカウントも是非フォローして下さいね!



上の2枚は影さんに撮って頂きました!
影さんありがとうございます⚽️

久しぶりのブログになってしまい、すみません😢毎日感じたことや出来事をちゃんと残さなきゃ!

それでは!
see you later✩.*˚#291
紙ストロー




こんにちは!日向坂46のすーじー富田鈴花です🌸






昨日はMUSIC STATIONさんに出演させていただきました✨

はるよが撮ってくれたよ〜🌷🐝

昨日の楽屋は隣がみくにんとはるよで、はるよの隣がまりぃで新3期生に挟まれて楽しかったです(((o( ˙꒳​˙ )o)))





パフォーマンスが終わって、やりきった!!と思って衣装着替えたらTシャツを前後ろ逆に着ていました笑



そして家に帰ってソファで寝てしましました🐜ソファは罪です…



にゃはは〜本番終わり!


あああ〜久美さんが撮ってくれてます💓


ふわわわ〜






そして、明日はTIF2020さんに出演させていただきます!

先程、みーぱんさん、好花、そして新3期生のみくにん、まりぃ、はるよは出演しないことが発表されました!
その分今いるメンバーでしっかり頑張ります!
なので、みなさんよろしくお願い致します😌







あとね〜、昨日、Mステさんの前にちょっとだけ好花と会ったんです
🌸

無事退院できたみたいで、ホッとしました。ホッコリちゃんズです☺️

みんな本当に好花のことが大好きで、好花のことを待ってます☺️また万全な状態になるまで時間はかかると本人も言っているので、私達も万全な状態で待ってます!!




それじゃ!パリピース✌('ω')











反省(・ω・)

こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です🐻


MUSIC STATIONに出演させていただきました✨

ご覧くださった皆さん、ありがとうございました!


オープニングに「アザトカワイイ」を披露させていただきました。
「アザトカワイイ」が終わった直後にMステのオープニングが始まって本当に夢のようで嬉しかったです!


生配信番組でかまいたちさんと約束したMポーズもダンスの中に入れました!
かまいたちさんが教えてくださったMポーズもギリギリ出来て良かったです😹


昨日のとしちゃん🐻






そして今夜、

「有吉大反省会2時間スペシャル 昭和・平成・令和アイドル事件簿ランキング25」

に齊藤京子とわたくし加藤史帆が出演させていただきます!!



自分が有吉反省会に出演させていただから日が来るなんて、、、とても幸せです!
収録中も楽しくて、凄く勉強になりました!!

私は日々反省して生きてますが、その中でも大きな事件の様子を取り上げていただきました🙇🏻‍♂️



夜9時から、2時間スペシャルです。
ぜひご覧ください!宜しくお願いします!




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし