OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2020年10月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
( ¨̮ )>≡💥⑤⑥山口陽世です

皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校2年生 16

山口陽世(やまぐちはるよ)です。

IMG_4019.jpeg

ブログを開いて下さりありがとうございます。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


欅坂46さんの配信ライブを拝見させて頂きました!


本当に心が動かされて引き込まれる世界観でした!

一つ一つのパフォーマンスがかっこよくて儚くて自然と涙が出てきました。

画面越しでこんなに感動を与えられるのは簡単にできることじゃないし見ている側が感じた何倍もの感情が込められているんだと思いました。

そして何より欅坂46さんが大好きだなという感情になりました!



欅坂46さんのライブを拝見させて下さり本当にありがとうございました!





🔆お知らせです!


1015()に「日向坂46×DASADA FallWinter Collection」があります!!


こちらから申込できるので是非チェックしてみてください👀

https://www.ntv.co.jp/dasada/articles/449696q092ii4ehvcck.html





最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐷




山口陽世でした👋🏻

ツボりました(・ω・)

こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です🐻


実はこの衣装、一期生は肩出てる、、、、




本日10月13日(火)の夜6時55分から放送の
「内村のツボる動画」
に、齊藤京子とわたくし加藤史帆が出演させていただきます✨


以前春菜さんと「ドレミソラシド」のコラボミュージックビデオを撮影させていただきましたが、初めてスタジオにゲストとして出演させていただけて嬉しかったです😳💕

そして本当に本当にツボってツボって今年の収録の中で1番ツボったんじゃないかなってくらい楽しかったです!!


久しぶりに澤部さんにもお会いできて、私のこと忘れてるかなぁなんて思ってたら加藤!って覚えて下さっていてとてつもなく嬉しかったです!



皆さん是非今夜6時55分から「内村のツボる動画」ご覧ください!
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️






そして更に夜の11時45分あたりからはパーソナリティを務めさせていただいているラジオ、
レコメン!火曜日です!!

先週もたくさん笑ったので今日も楽しい放送をしたいだす!楽しみだ〜🍠



メールたくさん待ってますね😸



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
~ゆずシトラスティー~



みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

先日は、
 
日向坂46とふしぎな図書室

新ゲームアプリリリース記念ショールーム配信に出演させていただきました✨

観てくださった皆さんありがとうございました〜!
 
初ディザー映像公開や図書室にちなんだ遊びもしちゃいました〜!
童話を4コマで繋げるの難しかった、、!!!笑
でも楽しすぎた〜!
 
ひな図書はメンバーと一緒に冒険して戦略バトルのようなゲームとなっております!
映像でもありましたがかっこいい武器を持ってかっこいい衣装を着ている私たちが登場しておりました!
ゲームの世界に自分がいると思うと本当嬉しくてたまりません!
早くプレイしたい!!!
 
プレイしていただくみなさんは日向坂学園の1人!
日向坂学園の学生証を作ることができます!
 
皆さん是非登録してみてね♪
 
また事前登録者数に応じてゲーム内での特典もたくさん!
わたしもしちゃおうっと!😆
チェックしてみてね〜!
 
 
 

 
 
 
 
 
🌷10月15日(木) 正午にてAmazonプライム・ビデオにて配信されます
 
"なぎスケ"さんに出演させていただくことが決定致しました✨
(エピソード48です!!)
 
なんとなんと、ゲーム実況を学ぼう!という回でして、ユースケ・サンタマリアさん、草彅剛さんと一緒に学ばさせていただきました!
ペンギンズのノブオさんが先生として極意など教えて下さりました〜!!!
 
この日はたくさんゲームをしました!🎮
初めてのホラーゲームに挑戦してみたりみんなでワイワイ遊んだりと、本当に幸せな空間すぎてずっとあのスタジオにいれるくらいでした!笑
 
そしてご一緒させていただいた皆さんがとても優しくて面白くてゲームが楽しくて仕方がなかったです!笑
ホラーゲームも皆さんと一緒だと怖いけど怖くなくて、、、!笑
楽しくてまたやりたいなぁ〜!と思いました!😆
 
 
 
それとですね、、、!!!
憧れていたあのゲームもできて、怖いイメージもありましたが団結力を感じましたし結構感動するゲームだなと思いました!笑
きっとオンエアを観てくださると皆さんお分かりになるかと思います!!!!
それとびっくりされるかなぁ〜!!笑
 
 
そして収録後にユースケさんと一緒に移動させていただいたのですが、沢山話しかけてくださってとてもお優しい方で心が温まりました!😭
ユースケさんがモンスターハンターにハマっていらっしゃるようでして、私もやりたいなと思いました!特に来年にSwitchで発売される新作のモンハンは絶対にゲットしたいと思います!笑
 
皆さん是非観てくださいね!!!!!
 
 
そして遂に、今週の木曜日にはDASADAイベントが開催されます✨
 
今回のDASADAイベントではライブだけではなく、ファッションショーやオリジナルのストーリーの朗読劇もあるのです!!
初めて朗読劇に挑戦させていただきます😆😆😆
 
ドキドキが詰まったイベントだなぁと感じております、、、!!!
緊張〜
 
是非是非沢山の方に楽しんでいただきたいですし楽しんでいただけるよう精一杯頑張ります!!!
 
皆さん是非観てくださいね👍
 
まだまだチケットできちゃいますのでこちらを是非チェックしてみてくださいね〜
 
 
ゆずシトラスティーにハマってます
アイス派です
あれ、前に書いたっけなぁ!!!
 
今度飲むときはホットにしようかな?なんて考えてます
 
今日のゆうパラさんでもイントロトークに挑戦させていただきました✨
これから特技イントロトークです!😚
って言えるようにしよ!あ!わかった!音楽聴くとき練習すればいいんだ!笑
なんかいいこと思いてしまった気がするよ〜笑
 
それでは!👋
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#399
明日は😊


 
 
 
こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
 
佐々木のみーぱんです!!!
 

 
 
 
 
 
一昨日はシブヤノオトさんに出演させて頂きました!😊
 
楽しかったし、最後までスタジオにいられてみんなで幸せだねと話しておりました!!
 
 
 
直美さんと一緒にダンスができ、筋トレもできて、そしてゴールデンボンバーさんにも日向に触れていただき。
 
幸せです☺️☺️☺️
 
 
 
 
 
筋トレすごく楽しくて。
 
ただ今もしっかり筋肉痛でございます!笑
 
腕立て伏せが全然できないから、1番胸筋にきいてます!😂
 
 
 
 
楽しかった〜!!
 
これからも、筋トレ頑張ろうと思います😊
 
 
 
 
 
そしてそして私たちの前に歌ってた森七菜さんが歌ってたスマイル、今日もレッスン終わりに歌ってました!!
 
癒されるし笑顔になる🥰
 
 
 
 
 
 
 
明日もスマイル歌いながら頑張るぞ🐒
 
 
 
 
 
 
 
 
そして明日の朝は、ZIP!の流行ニュース キテルネ!でレポーターをしますよ🥰
 
是非そちらも見てくださいね〜!!
 
 
 
 
 
 
そしてDASADAの生配信ライブももうすぐなので、是非チェックしてみてください!👗💞
 
 
 
 
DASADAストアも絶賛やっていますよ〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、また明日キテルネ!で会いましょう✌🏻
 
おやすみなさい〜😴
 
 
 
 
 
 
🍞佐々木美玲🍞
 
 
 
すまいる




こんにちは


高本彩花です🍒



明日は暑いみたいです☀️
温度変化が激しいですねこまっちぇり☺️



シブヤノオト and more fes 2020生放送に出演しました✨
見てくださりましたか??

遅めの時間でしたが、
MCの直美さん、チャンカワイさんが素敵な方で、トークや企画にも参加させていただけて
とっても楽しい時間でした🤤


ゴールデンボンバーさんが私たちの衣装を再現して、馬跳びをしている中継があって
とっても嬉しかったです!!

前回もキュンの衣装を作って着てくださったことがあって、いつも本当に面白くて感謝でいっぱいです😆



私が最近聴いて元気を頂いている森七菜さんのスマイルを生で聴くことができて
幸せでいっぱいでした

元気もらえました、自然とスマイルになっちゃいました😊


Creepy NutsのR-指定さんの即興のラップが本当に本当に凄すぎて鳥肌が立ちました!!




本当に本当に楽しい時間で、シブヤノオトに出演出来て幸せでした!

見てくださった皆さんありがとうございました💓



シブヤノオトの日の私服はとしちゃんにもらったセットアップでした〜



としちゃんはあげました!というポーズで
くみちゃんは次もらいます!というポーズだそうです笑



お洋服といえば、もうすぐDASADAイベントです!!!

もうあと本当に少しですね😆


朗読劇、ファッションショー、ライブという盛り沢山の内容です!!☀️

今回はマホぽよが喋るので是非是非見て欲しいなぁって思います!!


朗読劇も本当に素敵な内容なので
まだチケットを手に入れてない方は是非チェックしてくださいね😻



最後まで見てくださってありがとうございます


高本彩花


732


カラダWEEK(・ω・)
こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻




とても嬉しいお知らせです!

私たち日向坂が、
「カラダWEEK」
の応援アーティストに就任しました☀️


"新・カラダ習慣"をテーマに健康習慣を作っていこうという企画です!
こんな素敵な企画に参加させていただけたこと、本当に嬉しいです、ありがとうございます🙇🏻‍♂️✨


私たちは日向坂46のデビュー曲「キュン」に合わせて出来るエクササイズを考えました!
腕や脚、お腹など色々な部分のバージョンがあります💃🏼



私はステイホーム期間から、寝る前にストレッチや軽い筋トレを始めました!

普段あまり身体動かさないなぁという方や新しくカラダのためになにか始めたい!という方など、このカラダWEEKをきっかけに、真似しやすい「キュンエク」から健康習慣を作っていただけたら嬉しいです💗




アップロードされている、日向坂メンバーによる「キュンエク」動画紹介👼🏻


京子ととしちゃんの背中シュッとバージョン動画👇
春日さんみたいな動きと、肉のカーテンみたいな動きしてます☝🏻トゥース
これは楽しいです!
https://youtu.be/A0TQIzE4k6o


色んな部位をエクササイズ出来る、フルバージョン🍠
しっかり1コーラス分エクササイズします!
キャプテン🦒なっちょ🇮🇩めいめい🍓美穂🏀としちゃん🐻です!
https://youtu.be/-SmNugVpWFU


皆さんも一緒にキュンエクして、楽しく新・カラダ習慣を取り入れてみてください☀️☀️
 





最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
じーすー






こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸




この間11:45に家を出なきゃ行けなかったんですね。

朝起きて時計みたら、針が9と11の所にあって、

「あ、やばい、寝坊した、うわ、やばい!!」って、一旦冷静になった後に焦るあの寝坊した時のあるあるの感情になったんですが、

よく見たら短い針が9のところにあって9:55だったんです。





はあ〜焦った〜よかった〜…

寝起きって時計の針短いのがどっちで長いのがどっちかわからなくなるよね。

そのあと無事2度寝しましたとさ🛏





あ、DASADAのスタッフさんからDASA出し汁いただきました!!

早速飲んだのですが、すっっっごいおいしくて!!
当たり前なのですが、味噌汁って自分で作るよりインスタントの方が美味しいなぁ…と常々思います


だから、家に味噌買ったけど麻婆豆腐か麻婆茄子作る時しか使わないから減らないンデス……




みんなも飲んだら感想教えてけろ〜




「日向坂46×DASADA Fall&Winter Collection」まであと少しですよ!!


みなさんお忘れなくね💓 



よっしゃ、リハーサル頑張ってきます(ง •̀_•́)ง



それじゃ!パリピース✌('ω')