OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2020年10月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こたつに入りたいです。

こんばんは。


東京都出身、高校2年生16歳の


森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。




「日向坂で会いましょう」ではるよが当てたプラネタリウムをいただきました。はるよに大感謝です。


春日さん、有難うございます🙏🏻



 

夜寝る前など、プラネタリウムに沢山癒してもらっています😌✊🏻大事に使わせていただきます。


本当に有難うございます!!



┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈



「大好き!日向坂46」の放送が決定致しました!


こちらは日向坂46にまつわるクイズや過去のライブ映像を通して日向坂46の歴史を振り返り、日向坂46をより深く知っていただくためのスペシャル番組です🙄💭


クイズが難しく、私自身も新しく知ったことばかりでした、、。


収録では多くの芸人の方と御一緒させていただき、嬉しかったです‪‪( *ˊᵕˋ)

とても楽しい時間を過ごさせていただきました!有難うございました🙇🏻‍♀️



ひかりTVチャンネルさん、また、dTVチャンネルさんにて

#1    111日(日)21:00

#2 126日(日)21:00

の放送となっております。


是非観てくださいね!






髙橋。


先日のDASADAイベントでは自分でしたい髪型を決められたのですが、髙橋は外ハネできたことが新鮮で凄く嬉しかったみたいで、ずっとニコニコしていました。




では、今日はこの辺りで失礼させていただきます。


ブログ読んでくださり、有難うございました。


では、また〜。

Dr.ヒルルク

こんばちは

夕方くらいに青い空に
月が浮かんでいるのを見ると
タトゥイーンかな?ここ?って思いますよね。

あれ、私だけ?


佐々木久美です🦒


先日、「ひなくり2020」の延期が発表されました!
残念ですが、よりたくさんのおひさまと
夢を一緒に叶えたいので、
ここからまた一年更に力をつけて
みんなで夢の景色を見れたらいいなと思います🥰

1年後に!東京ドームで!!

その代わりと言ってはですが、
12月24日に配信ライブが決定しました!
イブです!イブ!!!
クリスマス一緒に過ごしましょう〜🎅🎄






みてみて〜






すずちゃんが描いてくれました🥰















すずちゃんか撮ってくれました🥰
この日のテーマはお嬢様久美でしたほほほ










白いワンピースって女子力上がった気がします🤍




今日の夜は
「みえる」の第一回放送です👀!!
答え合わせします〜観てください!


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
パーカー
 
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
 

 
 
 
先日のミーグリありがとうございました!!
 
くすんだブルーのカチューシャかお気に入りなのですが、たくさん褒めてもらえて嬉しかったです🍒
 
大好きなSNIDELのパーカーを着ていました〜
気づいてくれた女の子が何人かいたの!それも嬉しかった〜☺️☺️
 

 
 
 
今週末は2日連続でミーグリがあるので楽しみです😻
 
皆さんいつも本当にありがとうございます!!
 
 
 

 
 
 
トークアプリの電話でもお話ししたんだけどね
鬼滅の刃をやっと見れました!!
 
IMAXで初めて見たんですけど、凄すぎて鳥肌が止まらなかったです
 
そしてめちゃめちゃ泣いた〜1人で行ったんですけど目元のタオルを離せないくらい泣きました🥺
 
お家に帰ってLiSAさんの炎を聴いてまた涙が止まらなくなりました🥺
 
絶対また見に行きたいです🥺🥺
 
 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
 
高本彩花
 
 
 
737
 
🌳







こんばんは!東村芽依です🍓
MARQUEEさんが発売されました✨

 

ミーグリでも
MARQUEEゲットしたよ〜!
ってたくさんの方が見せてくれて
とっても嬉しかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ㅂᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 
これが初めてのソロ表紙だったので
記念的な1冊になりました!

 

 
オフショット載せます!秋色のオールインワン!
ストレート外ハネで大人っぽい感じです🍁

 
森ガールみたいです🌳
ふわふわのベレー帽も被ってました!

ブラウスの襟にお花のスパンコールがついてて
すごく可愛かったです💗
 
 
 
 
MARQUEEさんは詳細はコチラからみれます↓
 
 
 
皆さんぜひチェックして下さい(⑅•ᴗ•⑅)🍓
 
 



 
 

ブログ読んで下さってありがとうございます
 
 

めい679