OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2021年02月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
22時から、林先生の初耳学、22時からです!📺

 



こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷

本日22:00からMBS/TBS全国ネットで「林先生の初耳学」の初耳トレンディというコーナーで日向坂46を取り上げていただきます!

スタジオに出演するのは加藤史帆さん、佐々木久美さん、影山優佳さん、渡邉美穂、そしてわたくし富田鈴花もお邪魔しました🐒



台本の表紙に、こんな暖かいメッセージまでくださいました🥰

松丸亮吾さんの謎解き学には久美さんと美穂も参戦しているのでぜひ最後までご覧下さいねっ!


「林先生の初耳学」公式YouTubeには、期間限定先出し公開のみどころが上がっておりますので、そちらもどうぞご覧あれ!

⤵︎ ︎⤵︎ ︎




なんか今日は上手くいかなかったな、って落ち込んでたら相談できるそんな優しいメンバーがいて
周りを見ればみんな頑張っているから、自分ももっともっと今以上に頑張ろう!って思えて、
素敵なグループに自分が所属できていることが幸せだなとすごく思います!


たくさんの方に愛されるグループにもっと成長していきたいです。初耳トレンディで特集してくださって、それをきっかけに知って好きになったよって方がこれからいるのかなと思うと、ワクワクします🙈


好きになって、心を掴んで離さない、一生懸命な気持ちを忘れないで日々過ごしていきたいですねっ。




22時、テレビの前で待ってるね📺


それじゃ!パリピース✌(’ω’)
今夜は初耳学!(・ω・)

こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です🐻




2月7日(日)、今夜22時から放送の
TBS「林先生の初耳学!」
に日向坂46が出演します☀️☀️




なんと、「初耳トレンディ」という企画で日向坂46の特集をしていただきました!!
本当にありがとうございます😭


スタジオには、影山優佳、キャプテン佐々木久美、富田鈴花、渡邉美穂、わたくし加藤史帆が登場します!



本当に日向坂46を、改名前から詳しく説明してくださって、最近興味を持ってくださった方は私たちのことより深く知ることができる内容となっていますので、ぜひご覧ください!




今日22時から放送の
「林先生の初耳学!」、
お楽しみ☀️



としちゃんもリアルタイムで観ます😻






最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
エリザベローⅡ世
 
 
こんばちは
 
最近いつもにまして
映画をたーくさん観ています。
2時間思いっきり集中して観て
終わった後の余韻にひたひた浸る感じが
堪らなく好きなんです。
2本立て3本立てしちゃう日も、、
今日は何を観ようかな〜
 
佐々木久美です🦒
くみてんです🦒
 
 
本日!2月7日22時から放送の
TBS系「林先生の初耳学」に
影山、加藤、富田、美穂と出演させていただきます!
なんとなんと、「初耳トレンディ」というコーナーで
日向坂46を取り上げてくださり、
宮川一郎太さん、サトミツさん、AKIHOさんが
たっくさん語ってくださりました🥺
 
本当にこんな企画をしてくださるなんて
胸がいっぱいです、ありがとうございます!
 
絶対観て欲しいです🥲
よろしくお願い致します🤍
 

 
名札📛
 
 
 
 
そして先日から、
「日向坂46 春の大ユニット祭り」なるものが
始まりました〜🌞💎
 
おひさまの皆さんが見てみたい
ユニットを提案できたり、
こんな気分にはこの曲!って投票できたり、
私たち自身もとーっても楽しみなきかくです🧚‍♀️
 
 
詳しくは公式HPを見てみてください〜
私もやってみたいユニットが沢山あるから
こっそり応募しちゃおうかな〜へへ
 
 
 
 
 
 
 

 
最近のお家スタイル🦥
楽ちんだけど頭皮痛くなる🦥
 
 
ではまたね( ˙-˙ )/
 
佐々木久美