OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2021年02月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最近の濱岸ひより


こんばんは、濱岸ひよりです







髪の毛伸びました笑いまかなり長いんですー(/ω\)
切りたいけど、切るのも勇気いりますよね!




いきなりですが、笑
2月18日18時から19時までSHOWROOMします!!


ゆるゆるおしゃべり配信です!
みていただけると嬉しいです(〃▽〃)











パーカーひよたん🐤















ばいころまる〜
大きめのブレザー




皆さんこんばんは

東京都出身 高校2年生 17歳 髙橋未来虹です



前回のひなあいは、「バレンタイン特別企画!妄想キュンキュン朗読会」でした🤍


ずーーっとやってみたかった男装をさせて頂けて、朗読劇にも初挑戦させて頂けて、緊張したけど本当に楽しい収録でした!


引きで見たときの影山さんとの身長差が、本当にカップルみたいで嬉しかったです☺︎















どうですか〜?


オフショットまた載せますね〜〜




次回もバレンタイン企画ですので、ぜひ楽しみにしていてください🕯



今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
ひらがな推しBlu-ray📀



みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐶







きょうこー💓
ちょうどバレンタインのときに一緒にいたのでチョコレート交換しました🍫

いいでしょ〜??



そして、2/17はサトミツさんのお誕生日ですね!おめでとうございます🎂🎉

いつもひなあいでお世話になっていたり、日向坂のことをすごく応援してくださっていて、色んなところで日向坂のお話してくださり感謝しています☺
これからもよろしくお願いします❗





そしてそして、
2/15はにぶちゃんのお誕生日でしたね👏
おめでとう〜🎂
お祝いごとがたくさんあって嬉しいですね❗

あのにぶちゃんももう20歳に!
にぶちゃんとは1年くらい前から20歳になったら盛大にお祝いしようね!ご飯も行こうね!って約束してたのでもうその日がやってきたのかと思うとあっという間です🤗
ご時世だったりがもう少し落ち着いたらみんなでパーティーしたいですね!




19歳や😳😲


そして、3/31(水)に「ひらがな推し」のBlu-ray5タイトルが発売されることが決定しました👏



2018年4月からスタートした「ひらがな推し」の中からピックアップされた本編に加え、未公開映像、スタジオライブ、メンバー座談会などを交えてお届けします!

私は、「としちゃんと愉快な仲間たち編」にて、としちゃんとみほと一緒に座談会トークをさせていただきました!


懐かしの映像だったり、懐かしのメンバーなど、「ひらがな推し」時代の映像が円盤化されて残るというのは嬉しいですね❗

今は私達の番組が放送されていない地域の方にも、このBlu-rayが発売されることで楽しんでいただけたらいいなと思います!

そして、いつかは私の地元や、いろんな地域でも私達の番組が放送されるようになるのが夢です❗
 
 
 


たくさんの方にぜひ楽しんでいただきたいです!!





最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\

笑ってコラえて!(・ω・)
 
やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻

 
 
 
本日2月17日(水)はサトミツさんのお誕生日!!
おめでとうございます!

サトミツさんいつも本当にありがとうございます!

これからもヒット祈願はサトミツさんに見守っていただきたいです、これからもずっと宜しくお願いします🙇🏻‍♂️



 
 
そして告知です!


本日19:56〜放送の
日本テレビ「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」
に出演させていただきます☀️☀️

小さい頃から観ていたテレビに出演出来て夢のようでした!

スペシャルゲストさんの早押しクイズ楽しかったです!
色んなVTRを観て、収録後とても心が温まって優しい気持ちになりました😸
 

「笑ってコラえて!」公式Twitterでは告知動画をあげていただいてます!
チェックしてみてくださいね👇✨


改めて今夜19:56〜放送の
「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」
是非ご覧ください!

宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 
 
 

しくじり先生、ABEMA版もあります!
こっちの方がとしちゃん登場、するかも??!です!
 
 
こちらもご覧くださいね〜🎅🏻
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
( ¨̮ )>≡💥⑨⑨幸せ


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校2年生 16

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

IMG_0835.jpeg


ブログを開いて下さりありがとうございます!





前回のひなちょいのヴァンゆんさんの回で森本稀哲さんが来て下さりました!

ありがとうございます!


まさか元プロ野球選手の方とキャッチボールができるとは思っていなかったのですごく嬉しかったです!


ストラックアウトは7枚抜きという記録だったのでまた機会があればリベンジして9枚抜きしたいです


最近天井にボールを投げて遊んでいます⚾︎


IMG_0971.jpeg

かわいい🦥


 





そして216日で日向坂46に加入して1年が経ちました!👏🏻



日向坂46に加入してたくさんのことを経験させていただけるこの環境が本当にありがたいなと思います!



久美さんの1年前のブログがすごく嬉しかった事を覚えています


温かく迎えてくださったメンバーの方々やスタッフさんやおひさまのみなさん本当にありがとうございます


日向坂46に加入できて、素敵な方々と関わることが出来て幸せだなと思います☺️



今年は皆さんにお会いすることが難しい1年でしたが、今年こそはお会いできるのを楽しみにしています



配属showroom配信での「笑顔」を今年も目標にみなさんと幸せを共有していきたいです🌞





元坂道研修生のみんなとは0時に電話を繋いでいました

久しぶりに声が聞けた人もいて嬉しかったです👽

一緒に活動していた15人みんながこれからも幸せでいれますように🍀

 




1年前のことを忘れないように2年目ももっと成長できるようがんばります

これからもよろしくお願いいたします!

IMG_9877.jpeg




最後まで読んでくださりありがとうございました。



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻



加入1周年を迎えました( *ˊᵕˋ)
こんにちは。
 
 
東京都出身、高校2年生16歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 

 
久しぶりにツインテールをしました!
 
 
最後にしたのはハロウィンの時です。
 
緩く巻いてみたんだ〜🧏🏻‍♀️
 
 
 
 
 
本日髙橋未来虹・山口陽世・私が日向坂46加入1周年を迎えました😌🙏🏻  
 
 
 
配属先を発表したSHOWROOMから1年か〜。
 
 
色紙を書いたのも、裏で言うことを何回も練習したのも、佐々木久美さんと配信前に初めてお会いする時3人でめちゃめちゃ緊張したのも全てが懐かしいです。笑
 
 
配信後友達から「配属おめでとう」などの沢山の連絡が来ていて、佐々木久美さんと4人で撮った写真を見て、少しずつ実感が湧いてきて凄く凄く幸せで安心して涙が止まらなかったのを今でも鮮明に覚えています。
 
 
 
私的に1年はあっという間に過ぎるという感覚でいて基本時の流れの早さに驚くことはないのですが、加入1周年に関しては「え、もうか。早いな。」と驚いてしまいます。
 
 
自分の中で目標とする像があり、毎日「こうなりたい」と思いながら過ごしているのですが、そう考えるうちに一瞬にして1年が過ぎてしまったため2年目は毎日を大切に有意義に過ごさないといけないなと思いました。
 
 
 
日向坂46としての活動が始まってすぐに新型コロナウイルスが流行し、先輩方が今までされてきた様な活動がなかなか出来ない1年ではありましたが
 
それでも、アイドル雑誌さんやゲームアプリの撮影をさせていただいたり、ブログやメッセージを通して日々の出来事や考えを伝えたりと、新鮮で楽しい日々を送らせていただきました。
 
 
2年目は恐らくですがミート&グリートに参加できるかなと思いますので、今は皆さんと直のコミュニケーションをとれるのがとても楽しみです!!
 
 
 
坂道研修生の時から、そしてそれぞれがグループに配属され乃木坂46さん櫻坂46さん日向坂46として活動している今と沢山応援して愛してくださり有難うございます。
 
 
坂道研修生皆でグループ電話して、16日を迎えましたよ🦥
 
 
久しぶりに皆と話せて嬉しかったです!
 
 
 
オーディションに受かって一緒にレッスンしていた時から上村ひなのちゃんがずっと大好きなので今一緒に活動できて幸せですし、先輩方は本当にお優しくていつも気さくに話しかけてくださって、また、レターなどで沢山の温かい言葉をいただけて、
 
すごく素敵な場所ですごく恵まれているなと思います。
 
 
いつも本当に有難うございます!
 
 
 
去年の今日「幸せを配る」をモットーに掲げたのですが、今年も応援していて幸せと思っていただけるよう努めますので見ていただけると嬉しいです( ˙˘˙ )✧*
 
 
2年目もよろしくお願い致します☺️🙌🏻
 
 
 

 
笑顔〜
 
 
 
 
 
今日はこのあたりで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございます。
 
 
またお会いしましょう。