OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2021年02月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
( ¨̮ )>≡💥⑨⑧甘いものが好き


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校2年生 16

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!





今日は丹生さんのお誕生日です🐸🎉

おめでとうございます🎂✨

いつもお話をしてくださってありがとうございます!

すごく嬉しいです😄


IMG_7586.jpeg

IMG_7588.jpeg

個人的撮った好きな写真なんですけど、皆さんにこの幸せをおすそ分けしようと思いました🥰


この写真なんか良くないですか📷


これからもよろしくお願いします🔆






214日はバレンタインデーでしたね🍫


手作りしたことなくて買って袋にいっぱい詰めて友達に少しづつ渡してたな〜っていう思い出があります。


皆さんチョコは好きですか?

私はいちごのチョコが1番好きです🍓


ビターのチョコが食べられるようになりたいです👩🏻




IMG_0827.jpeg

最後に写真を!

たこが少し切れちゃったけど一緒に撮りました!

黄色っていうところがたこの可愛さを増しています。🐙✨





最後まで読んでくださりありがとうございました。



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻

狂死郎


こんばちは

私の体は気圧に敏感みたいで
雨の前日は夜からどうしようもなく眠くなって
朝はとことん起きれないです。

今日もギリギリまで起きれなかったな〜🦥

佐々木久美です🦒
くみてんです🦒




今夜20時から、
TBS「クイズ!THE違和感」に
出演させていただきます!

前回はドラマに出させていただいたのですが、
今回は回答者としてがんばりました!!

毎回なのですが、
今回も本当に楽しくて
沢山笑ってしまいました🥲🤍


是非ご覧ください!









ソファで寝ないようにしないとね🦥🤎


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
しくじり先生(・ω・)

やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻




本日2月15日(月)深夜0:15〜放送の
テレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな‼︎」
に出演させていただきます🐼✨



麒麟 川島明先生による
「スーパー戦隊」
についてのしくじり授業を受けてきました!



小さい頃観ていたカッコいいスーパー戦隊は、いろんなことがあったんだなぁと思って凄く楽しかったです!



アベマビデオ版は、番組終了後の0:45〜配信されます!
是非こちらも観てくださいね!!




本日、深夜0:15〜の
「しくじり先生 俺みたいになるな‼︎」
是非ご覧ください!

宜しくお願いします🙇🏻‍♂️





最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
JJ
 
 
 
こんにちは
 
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
weekly JJ netにてcelvoke×高本彩花のビューティー企画が掲載されています🕊
 
こちらから見れますので是非チェックしてみてください🥀
 
 
 
celvokeのリップは唇が信じられないくらいツヤツヤになるので素敵です😻
 
一色でも可愛いアイメイクができちゃうアイシャドウもあって欲しくなっちゃいました☺️
 
 

 
 
ユニクロユーのカーディガン最近とても着ています☁️
 

 
 
 
最近暖かくて春かと思っちゃってびっくりだけど
また寒くなるってお母さんが言っていました🐰
 
 
 
皆さん体調に気をつけてくださいね☺️
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
762
ついに💜



こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!



この度、FRIDAYさんで連載中の日向撮が写真集になることが決定しました🥰👏🏻








講談社さんから4月27日(火)発売です!!予約もスタートしているので、ぜひチェックしてみてください!



■日向撮公式ツイッター
@hinasatsu

■アマゾンさん
https://www.amazon.co.jp/dp/4065231264

■HMVさん
https://www.hmv.co.jp/product/detail/11591069

■楽天ブックスさん
https://books.rakuten.co.jp/rb/16633552

■セブンネットさん
https://7net.omni7.jp/detail/1107171118




なんとこの日向撮、252ページもあるそうなのです😳
そしてそして、公式ツイッターではいろんな写真や動画が配信されていますので是非そちらもチェックしてみて下さいね〜!!










🍞佐々木美玲🍞