OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2021年03月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
私たちのもとに太陽が昇る日






皆さんこんばんは

東京都出身 高校2年生 17歳 髙橋未来虹です
 






またお久しぶりになってしまいました!すみません...


私は変わらず楽しく過ごしています(´-`)


学年末テストも終わって一安心です。

赤点ありませんように。。


アニメもあまり観れていなかったので、今月はたくさん観たいと思います🗽






3月といえば卒業シーズンですね〜。


ご卒業された皆さん、おめでとうございます🎓🌸

皆さんの未来に幸あれ!



私もあと一年で高校生が終わると思うと寂しいですが、毎日を大切に過ごしていきたいです(´-`)








日向坂46デビュー2周年記念キャンペーン「2回目のひな誕祭」のチケット販売がスタートしました!
 
 
 
 
 
今回は「JOYFULシート」という客席が設置され、私たちも皆さんの前でパフォーマンスを披露することができます!

私がおひさまの皆さんに会うのはきっとこの日が初めてになるので、是非応募してみてください☺️








菜緒さん。
 
今日も空き時間にお話ししていました☺︎






今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
髙橋未来虹



メモリアルライブ





こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷



昨日12時より、3月27日に開催されるMEMORIAL LIVE2回目のひな誕祭」のFC限定特典付きチケットと、一般視聴チケットの発売がスタートしました!
 





なんと今回!!

JOYFULシート」というものが導入されます🌈

簡単に説明致しますと、
ファンクラブ限定特典付き視聴チケットをご購入された方に、
抽選で会場に700名、
リモート参加7000名ご招待することが決まりました!




抽選応募期間は3月6日(土)12:00~3月17日(水)23:59なので、
3/17(水)24:00以降にチケットをご購入の方は、この特典へのご応募は出来ないので本当にお気をつけて、早め早めを心がけましょう🤔







久々に会場にお客さんをご招待できるなんて、本当に幸せです。

限られた人数ではありますが、画面の前にいる皆様も、会場のいらっしゃる皆様も幸せにしたいです!

たくさんの方が配信をみてくださることを願って、ライブ当日を楽しみにしていますね🎶

これまでにない新しいライブを皆さんにお見せできるよう、私達も最善の準備を尽くしていきますので待っててください!!





それじゃ!パリピース✌('ω')





としちゃん推し(・ω・)
 
やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 

 
メッセージで、TGCのポニーテール好評で嬉しかったです🐻
 
普段おろしてることが多いけど、たまーーーーにポニーテールすることきっとこれからもあるのでお楽しみ!!
 
 
 
 
 
 
お知らせ☀️
 
 
「ひらがな推し」Blu-rayBOXのジャケット写真が公開されました✨✨
 
 
「としちゃんと愉快な仲間たち編」はこんなかんじです!
じゃん!!

 
アー写ちょっと恥ずかしい☃️
サイリウムカラー嬉しい〜☃️
背景のところにひらがなけやき時代のとしちゃんたくさんいる☃️
 
 
 
記念すべき初のBlu-ray BOXでこんな自分のジャケットにしてもらえて、また一生の宝物増えます👰‍♀️
 
 
 
このお仕事をさせていただいて、本当におばあちゃんになっても大切にしよう!って思えるものが増えて増えててんこもりです!
幸せなことですね😸
 
 
 
これからもたくさん思い出作ろう〜〜
 
 
 
 
↓予約はこちらから出来ます😸
 
 
皆さん、「ひらがな推し」Blu-rayBOX
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 
 

めいがくれたパジャマ!ラブ!
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし