OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2021年03月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の濱岸ひより


こんばんは、濱岸ひよりです






『どうぶつピース』に初めて出演させていただきます!!








なっちょさん(潮紗理菜さん)くみさん(佐々木久美さん)めいめいさん(東村芽依さん)

と一緒だったでとても安心しました(/ω\)



オードリーさんとひなあい以外でご一緒できるのは初めてで緊張したのですが、本当に本当に楽しくて収録があっという間に感じました(/ω\)



ぴーすくんが可愛すぎました、、、、!
癒しです〜



3月11日18時25分~です!
ぜひみてください(^^♪








ばいころまる〜
🦙
 
 
 
 

こんばんは!東村芽依です🍓

コーンスープ飲んでるめいシリーズ✌🏻



これは
ポニーテールしたよってアピールするめいです🐎



笑っています( ◜︎◡︎◝︎ )





今日の18時25分からの「どうぶつピース!!」に
潮紗理菜、佐々木久美、濱岸ひより、東村芽依が
出演させていただきます🐶



動物って癒されますよね🥰


私は猫の動画を見るのがとくに好きです🐈



事件が起きたのでぜひ見てください!🪑
 








ブログ読んで下さってありがとうございます


ひがしむら めい 737
ヒナモン/(o・ω・o)\☝

 
 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶🐶
 
 
 
 
 
今日はオードリーさんの出演されている「ヒルナンデス!」でしたね〜💓
 
「ヒルナンデス!」はいつも結構見ているんですけど、シナモロールとコラボすると聞いて、ずっと楽しみにしていました❗
 
 
リアルタイムで見れなかったので、母が実況でシナモンとオードリーさんの様子を連絡してくれてました🙏笑
 
 

 
家に帰ってきてからヒルナンデスの録画見てたら、オードリーさんも出てたし、シナモンに会いたすぎて、気付いたら涙が出てきてました、、。無意識すぎてほんとにびっくりしました。
シナモンに会いたいよぉ、、😭😭
 
 
 
カスモロールさんのシナモロールコーデが似合いすぎてて可愛すぎました☺
 
 
若林さんは、ひなあいであんなに私がサンリオやシナモンくんについての授業をしたというのにシナモンの名前をあまり覚えていなかったなんて、、、🥺だけどすごい面白かったです!
 
 
これはまたサンリオについての授業パート2しないとですね!笑
 
 

 
 
 
 
レッスンシューズを新調しました✨
よく見るとキティちゃんでかわいい〜
 
リボンの柄とキティちゃんの顔が隠れてたり、これはテンション上がりますね〜😊
 

 
 
 
 
また今度オードリーさんにお会いしたらシナモンのお話してみたいなぁと思います👍
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
 
⚔️

 
 
 
 
 
こんばんは!東村芽依です🍓


なっちょが撮ってくれました〜!


コーンスープを飲んでるめいです😋
 
 
 
 

「MEMORIAL LIVE:2回目のひな誕祭」の
チケット販売が始まりました💫



JOYFULシートというのがあります!

とっても楽しみです😳🌈


詳しくはコチラからチェックしてみてください↓



 

日向坂46とふしぎな図書室がリリースされました📚


皆さんもうダウンロードしてくださいましたか⚔️

ひな図書の制服✌🏻


たくさん遊んでください( ◜︎◡︎◝︎ )

 

 


 



ブログ読んで下さってありがとうございます



ひがしむら めい 736
 
センゴク


こんばちは

海鮮丼の選択肢が
全部のせ、鉄火ネギトロ丼、漬けマグロ丼、
三つありました。
どれを選んだと思いますか?

もちろん、漬けマグロ丼です🍣

佐々木久美です🦒
くみてんです🦒



今日は水曜日!と言うことは
「みえる」の日です👀
ABEMAで21時から〜!
是非観て一緒に予想ください🐻‍❄️💛


そして、明日11日(木)の18時25分から
「どうぶつピース‼︎」に
潮、東村、濱岸と出演させていただきます🐶






なっちょちゃんどこかいつてしまった、、😳

可愛い可愛いどうぶつたちたくさん!
楽しい出来事もありました!

是非ご覧ください🐈🐾









花粉症になりつつあるかもしれないかも、、
ドキドキ🐛


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美