OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2021年12月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の濱岸ひより


こんばんは、濱岸ひよりです







FNS歌謡祭みていただけましたか??
今回はなんとユニバで可愛いミニオンたちと「すてきなホリデイ」をパフォーマンスさせていただきました!!!










にぶちゃん(丹生明里)が写真を撮ってくれたので載せますね!








このスヌーピーのカチューシャ本当に可愛くないですか??

頭にスヌーピー乗っててテンション上がりました♡














ばいころまる〜
新衣装💎


 
 
今日も一日おつかれさまなふぃ/(o・ω・o)\
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
 
 
もう12月ですね〜🎂
早い!クリスマスも年末もお正月もあと少しや〜🎄
 
 
最近までまだそんなに寒くないかな?って思ってたけど、今日外出たら急にめっちゃ寒くてさすが12月!ってなりました❄
 
 
みんなも暖かくして過ごしてください☺
 
 

 
 
先日は、FNS歌謡祭に出演させていただきました〜✨
 
そして今回は新衣装でのパフォーマンスでした!
どうやった〜??
 
グラデーションになっていて、メンバーそれぞれ色も違ったり、装飾のキラキラも違っていたりすごくかわいくて、かっこよさもある衣装になってます❗
 
まなふぃのはブルーです!シナモンみたいでかわいい〜💙
 

 
にぶちゃんに撮ってもらったよ〜📸
ありがとう☀
 
 
いつも、まなふぃがとしちゃんのブログとかメッセージ用写真の専属カメラマンをしてるんやけど、この日もいつもみたいに「まなふぃ写真撮って〜」って言ってきたから撮ってあげてん、
 
そしたらめずらしく、「逆にまなふぃのことも撮ってあげるよ〜」ってとしちゃんから言ってきてくれて「優しいやーん😭」ってなっててんけど、そんな日に限って、実は先ににぶちゃんに撮ってもらってたっていう裏話がありましたとさ🤗
 
今思うと、それを知ったとしちゃんはどことなく悲しそうな顔をしてた気がするわ、、、
ごめんよ、、、
 

 
かとし、もぐし。
豚まんをもぐもぐしています。
 
 
 
まだまだたくさん音楽番組に出させていただくので、なんの曲をやるのか、どんな衣装なのか、ぜひ全部チェックしてくださると嬉しいです〜!
 
 

 
 
最後はシナモンまなふぃでばいばい〜👋
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
 
 
冬はモコモコに限る𓈒𓂂𓏸





こんばんは( ˙꒳˙ )ゞ

佐々木のみーぱんです!!










オン眉--✂︎---





明日の朝はZIP!流行ニュース キテルネ!で足のあったかアイテムを紹介します😊

またまた面白い商品が沢山ありました!!

ちなみに私が昔、紹介したサンコーさんのまな板を除菌してくれるものは今も絶賛愛用中です😆😆



この寒い冬をのりきるために、足を冷やさないのは大切🥺




寒さ事情といえば、私は最近ヒートテック毛布を押し入れからだしてきました🛌

温かくてオススメです!!

今週から更に寒くなってキテルので、是非キテルネ!を見て参考にして頂けたら嬉しいです✌🏻







そして夜の19:30~はホイミーぱんのお時間です☺️

ホイミーぱんを告知するということは、もう金曜なのか!ってなりますね!

私だけかな?それ

お仕事的にあまり曜日とか関係ないせいか、今日何曜日か全く意識しなくなりました😂





1週間の疲れをホイミしたいと思います🪄

ラジオする時、夢中になって話しちゃうから、後から話さなければ良かったって思うことも…笑

まぁ、ラジオだからそれだけ気楽に話せるっていうのもあるんですけどね☺️





ホイミーぱんで、ブログが短いとイジられたので、長く書いてみました✏️




どーだ!!😆

みーぱんのブログにしては長い方ですよね?笑



よしよし。






それではまた明日。

今日は1日お疲れ様でした😌

そしてまた明日も1日ファイトです💪🏻






🍞佐々木美玲🍞
🍢
 
 
 
 

こんばんは!東村芽依です🍓

昨日のFNS歌謡祭は「ってか」は新衣装でした✨
 
肩のフリルが可愛いとっても可愛いです😍

お気に入りの衣装がまた増えました〜!
うれしい( ◜︎◡︎◝︎ )‎ 




SASUKE2021に出演させていただく事が発表されました!

憧れのSASUKEすごく嬉しいです!
 
練習動画も公開されたのでぜひチェックしてください!


Tシャツにみんながメッセージ描いてくれていました!!

本番前の着替える時に知ってサプライズすぎて嬉しすぎて
涙が出ました、、🥲

みんな本当にありがとう〜!!

 
放送は12月28日(土)18:00からです!

ぜひ見てください!よろしくお願いします!

SASUKEティーシャツ!







ブログ読んでくださってありがとうございます


ひがしむら めい 831


 
食パン食べたいな
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
モノクロで撮ってみました。
 
 
まだ髪の毛長い時のです。恋しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日更新したブログに6thシングル『ってか』発売記念ミニライブについて書いたのですが、誤った日程を記載してしまいました、、!
 
 
正しくは12/17(金)に行われます。紛らわしくてごめんなさい(´`;)🙏🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
11/27(土)に全握ミート&グリート
 
11/28(日)に個別ミート&グリートがありました。
 
 
来てくださった方有難うございます😌✊🏻
 
 
 
 
 
全握ミート&グリートは上村ひなのちゃんとのペアレーンでした。
 
 
初めましての方も多かったのですが、ひなのちゃんを応援されている方皆さんお話しやすくてとても楽しかったです!ひなのちゃんと同じように丁寧な感じが溢れておりました。
 
 
 
衣装は『何度でも何度でも』のMV衣装でした。
 
 
水色・オレンジ・白と3種類ありメンバーによって色が違うのですが、「その色似合うね」と沢山褒めていただけて嬉しかったです🐏
 
 
 
ポニーテールもしました。
 
 
これはMVの時と全く同じ森本だ!笑
 
 
 
 
 
個別ミート&グリートでは何度も来てくださっている方が多くいらっしゃって安心感がすごいです。「気になって今回初めて来ました」という方にも有難い気持ちでいっぱいです🦦
 
 
ずっとテンション高くて、逆に私から話しすぎてしまったかもです、!お話したいことありましたら、すぐに話していただいて大丈夫です(*˙꒳˙*)
 
 
 
髪の毛を巻きました。あ、前髪きりすぎました。
 
 
この長さになってからはあまり巻き髪に挑戦できなかったのですが、勇気を出してしてみました!どうでしょう??
 
 
 
ハーフツインしました。
 
 
「ハーフツインに見えるけどハーフアップだよ」とドヤ顔で言っていたのですが、後々ねじりハーフツインをしていたことに気が付きました。5🍜7🦏。
 
 
 
 
 
今週は全握ミート&グリート・個別ミート&グリート以外にも、オンラインサイン会があります。
 
 
オンラインサイン会に応募してくださった方有難うございます🙇🏻‍♀️どれにおいてもそうですが、本当に嬉しいです!!
 
 
今年最後のミート&グリートよろしくお願いします〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
では、またすぐにSHOWROOMでお会いしましょう🤤👍🏻
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
 
 
クリスマスの訪れだ~🎄





皆さんこんにちは。
日向坂46のかみむらひなのです。


『2021 FNS歌謡祭』第1夜にて、
最新曲の「ってか」そして、

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンとのコラボレーション企画として竹内まりやさんの「すてきなホリデイ」を披露させて頂きました!
ミニオンや可愛いキャラクターのみんなとの夢のようなコラボレーション、最高に幸せでした☺️🎄




ありがとうございました😌💝🎄







👶





「ってか」は特別な新衣装でした!





目が合ってからの、
 
 

目線ハズシ🙄笑

 




はるよちゃんと!🦥
はるよちゃんはどうしてこんなにも可愛いのでしょうか。仲良しちゃんです



新衣装でのパフォーマンスだとなんだか新鮮な気持ちになりますね。
年末のひなくり、紅白歌合戦に向けてもっとキレのあって芯がしっかりとしたダンスが出来るように体力と筋力を付けたいです!!
プロテイン飲まなきゃね~


 
 


~読んでくださって有難うございました~



またね( ¨̮ )/

上村ひなの
344,hinanonanochan
かまいガチ宣伝隊長です!(・ω・)
 
やっほー!

かまいガチ宣伝隊長の加藤史帆です🐻
 
 
 
皆さん!!
 
本日、深夜0:15〜
テレビ朝日「かまいガチ」
に出演させていただきます✨✨
 
 
"芸人ガチ堀りクイズ"
という企画に参加させていただきました!!
 
めちゃくちゃ楽しかったです!
絶対観た方がいいと思います!
 
絶対皆さんご覧ください!!
宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️
 
 
たくさんツイートもお待ちしてます🎄
 
 
 

 
FNS歌謡祭でお披露目した新衣装、最高にキュート😻
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし