OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2021年12月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
なんとぅ!
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
お久しぶりとなってしまいました(´`;)
 
 
ブログに書きたいことが沢山溜まっているので、少しずつお話していけたらと思います〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
『日向坂で会いましょう』で春日さんからクリスマスプレゼントをいただきました!
 
 
 
「トゥ」と書かれた帽子。
 
 
なんとこちら春日さんがTBSさん『炎の体育会TV』でお誕生日プレゼントとしていただいたものらしく!!
「どちらで販売されているものなんだろう」と収録後に沢山調べたのに全然出てこなかったんです!通りで!笑
 
 
そんな貴重すぎるものを私が持っていてもいいのですか!?とかなり驚きました。持っていると手がプルプルします😭✊🏻
 
 
 
また、他にもプロテインや筋トレに関する本などをいただきました!本当にちょうど1ヶ月前くらいから筋トレを始めて、プロテイン欲しいなと思っていた時だったので「なんて素晴らしいタイミングに!」と思いました。
 
 
春日さんのようにかっこいいお身体になれるよう頑張ります(ง ꙭ)ง
 
 
 
嬉しすぎるプレゼントを有難うございました🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
『ひなくり2021』が配信されることが決定致しました。
 
 
ミート&グリートで「チケット外れちゃった」と悲しまれている方を沢山お見かけし自分自身もしょんぼりしていたため、皆さんにライブを観ていただける機会ができてとても嬉しいです!
 
 
 
配信日程・時間は下記のようになっております🎄
 
 
12/24(金) ライブ開始18:30~ リピート配信23:00~
 
 
12/25(土) ライブ開始17:30〜 リピート配信22:00〜
 
 
両日配信されます!リピート配信もあるため、そちらも併せて楽しんでください〜。
 
 
 
チケットの詳細はこちらからご覧ください。
 
 
 
 
 
クリスマスイブ・クリスマス一緒に幸せな時間を過ごしましょう( ˙ ˙˵ )♪ 1年に1度しか無い特別な日だからね〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
先日NHKさん『シブヤノオト』に出演させていただきました。
 
 
 
過去に1度しか着たことない特別な衣装で、『アザトカワイイ』をパフォーマンスしました🧏🏻‍♀️
 
 
昨年『紅白歌合戦』に出演させていただいた時と同じ楽曲で同じ衣装だったため、当時を凄く思い出しました。このような素敵な機会を作っていだけて、有難い気持ちでいっぱいです。
 
 
 
潮紗理菜さんと🍀
 
 
紗理菜さんとは1番写真を撮っている気がします。いや、気ではなく確実に!いつも有難うございます( ´͈ ᵕ `͈ ) ♡
 
 
山口陽世ちゃんと🦥
 
 
陽世はよくこのナマケモノのストラップ付けているのを見かけます〜。かわいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
先日フジテレビさん『FNS歌謡祭』に出演させていただきました。
 
 
新衣装で『ってか』をパフォーマンスしました。
 
 
胸元に付いているビジューや衣装の色が一人一人違っていて、かわいいんです!(手で袖を広げたのですが、見切れてしまって袖がたっているように見えてしまう、、。)
 
 
いつもパンツスタイルのものだったため、新鮮でした🙄💭
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 ~ゲームだー!!!~
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
めちゃ爆笑してますわたし笑
なんでだ!笑
 
 
12月19日(日)テレビ東京さんにて22:00~放送されます、
 
"有吉弘行×田中将大 ドリィeeeeeムマッチ!"
 
のFortniteの部門に出演させたいただきます✨
 
有吉ぃeeeee!さんの特番に出演させていただくことができてとても光栄です!本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️😆
 
いつもと違う大きな会場で収録ができてお祭りのような気持ちになれました!
とっても楽しくて濃ゆい試合でいっぱい笑いました!!!!!!!
皆さん優しくしてくださりありがとうございました❗️
 
是非是非観てくださいねっ☺️🎮
 
 
 
 
 
 
そして!!!!
 
同じく12月19日12:30~開催の
 
"ジャンプフェスタ2022
ドラゴンボール ザ ブレイカーズ スペシャルステージ"
 
に出演させていただきます!!!!
 
本当に驚きです!!!!
あのジャンプフェスタにお仕事で携わらせていただけるとは、、、!夢のようです😭😭
ひよたんと行っていたので、、感慨深いです。。。
ジャンプは中学生の時から兄の影響で読んでいてアイドルになる前から好きだったので、なんか、もう!凄すぎます!ありがとうございます😭
 
何よりも来年にリリースされます、ドラゴンボールザブレイカーズをプレイすることができてめちゃくちゃ嬉しいです!!!!!
ドラゴンボールが本当に漫画界で1番好きな作品で尚且つ大好きなゲームのお仕事でして夢のようでまだ信じられないです!!!!
ドラゴンボール初の非対称型アクションゲームでサバイバー7人と(脱出を目的する側)とレイダー1人(脱出を阻止する側)に別れて行うゲームです!
変身できたりと楽しめる要素がいっぱいあります!
早く遊びたいです!楽しみすぎるよー!!!😍
 
配信されますので是非観てくださいね!
 
 
らいぶりはーひなくりも楽しみだよ〜!🎄
 
それでは!
 
読んでいただきありがとうございました
 
#532
ワポル
 



こんばちは


最近電球を

リモコンで消したり色味が変化するやつに

変えました。

クオリティオブライフ少々上昇🤟YO


佐々木久美です🦒

くみてんです🦒





本日18()20:30

ABEMA「歴代王者が緊急出演!M-1 GP 2021を大予想!〜答え合わせは明日SP〜」に

出演させていただきます!


大変恐縮ですが、

M-1の予想をさせていただきました。


是非ご覧ください👽



いよいよ明日なんですね、、、

明日は夕方から全ての情報を

遮断して生きていきます、、。

お家に帰って何も知らない状態で

観たいのです、、。

成功しますように🧠



ついに「ひなくり2021」まで

1週間を切りました🎄

私たちも本当〜に楽しみだし、

お日様の皆さんの一生思い出に残る

クリスマスになりますように

全力楽しみたいと思っております🖤


両日配信されることも決定致しましたので

観に来れないよって方は

お家でチキンやケーキ食べながら

観てくださると嬉しいです🍗🎅🍰


ひなくり2021 SPECIAL SITE | 日向坂46公式サイト




22日には

「日向坂46 冬の大ユニット祭り

“X'masスペシャル」も開催されます💚❤

独占生配信!「日向坂46 冬の大ユニット祭り”X’masスペシャル」ライブ | 特集 | ひかりTV


確実にこの日限りのパフォーマンスなので

絶対観てくださーい!!





IMG_1219.jpeg

IMG_1220.jpeg

IMG_1221.jpeg

なんかぎこちないツーショット3枚でーす



写真撮ってなさすぎて

ミーグリの写真を引っ張り出して来ました。

ひなちゃんが着てるニット

お揃いなのにまだ一回も同じ日に着れてません。

ある意味気が合う✌️




ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美