OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2021年12月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お買い得じょうほう
こ〜んに〜ちはーー
 
ども。ポカです。


 
ひなクリまでのこすところ
 
あと4日〜
 
 
 
もう言わずもがなで
 
ちえっく済みだと思いますが
 
 
恒例のポカグッズしょーかいのこーなーです
 
 
 
まずは
 
ぜんかいこうひょうだったラバーキーホルダ〜
 
 
 
じぶんでつけるもよし、
 
プレゼントするのもよし。
 
お値段も1000えんで200えんおつりがくる、
 
つまり、800えん〜
 
たいへんお買い得となっております〜



 
つづいては、
 
ポカフィギュアキーホルダ〜
 

 
ついにポカも立体グッズ化です
 
かんしょう用とつかう用の2個買いが個人的にはおすすめ〜
 
カバンにつけてよし、
 
お守り代わりにしてもよし、
 
いじわるしてもよし、
 
お好きな使いかたでかわいがってください〜
 
 
どんどんポカの思惑どおりに大人たちが動いてくれて、
 
国民的彼女ならぬ、
 
国民的ペットになる日もきっと近いはず〜
 
 
 
 
さてさて、
 
おおづめの
 
みんなのレッスンのぞきみしてきます〜
 
ではでは〜
 
 
ぬいぐるみはいつ?って1番言いたいポカより

お久しぶりです



皆さんこんばんは

東京都出身 高校3年生 18歳 髙橋未来虹です



少し前のお話になってしまうのですが...
6枚目シングル「ってか」ミート&グリート
全日程終了しました!

約1ヶ月半、毎週末皆さんとお話しすることができて楽しかったです。

土日連続でミーグリをすることが多かったので、いつもより終わりを早く感じたような...🤔
 


6枚目シングル、ツアー、歌番組、グラビアなどの感想を頂いて、皆さんは私のことを、私以上に見てくださっているなと感じました。
この曲でこんな表情してみよう、こうして踊ってみようって、自分の中で決めたことを気づいてくださるのは嬉しいものですね😌

受け止めきれないくらい、沢山の温かい言葉を頂きました。本当にありがとうございました!
皆さんから頂いたパワーで、年末まで駆け抜けたいと思います!
 
 
 
 
 
ユニット祭りまであと2日、ひなくりまであと4日となりました!
リハーサルが続く日々ですが、意外ともうすぐだな〜とワクワクしています。
メンバーと、おひさまの皆さんで、楽しいライブにしましょうね〜〜
配信でもご覧いただけますので、是非。🎄
 
 
グッズも発売されますので、こちらからチェックしてください!
グリーン×パープルのタオル、たくさん探すね🟢🟣
 
 
24日のライブ前にはMUSIC STATIONさんにも出演させていただくので、こちらも絶対観てくださいねⓂ️
 

 



今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹


ありがとうございます🌱
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 


 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが、6thシングルのミート&グリートが全て終了しました。
 
 
来てくださった方本当に有難うございます😌🙏🏻
 
 
また1つ、皆さんと作り上げていく思い出が増えてとても嬉しいです。今こうしてお話している方ともこの活動をしていなければ出会えていなかったんだなと思うと、本当にオーディションを受ける選択肢をして良かったなと強く思います。
 
 
皆さんと出会えて嬉しいです!!
 
 
 
話すの大好きですし、皆さんのお話も聞けて幸せです!楽しくて気持ちが前に前に出すぎて、ついついカメラに寄りがちな森本です( °࿁° )
 
 
 
来ていただけて、また、温かい気持ちや言葉に触れさせていただけて感謝の気持ちでいっぱいです🦦
 
 
 
 
 
12/4(土)の全握ミート&グリートは潮紗理菜さんとのペアレーンでした。
 
 
この日紗理菜さんのレーンがシステムトラブルで一時止まってしまったのですが、その最中も毎部髪の毛を変えていらっしゃいました🍀
 
 
紗理菜さんを応援されている皆さんもお優しくて、すごく柔らかい雰囲気をされていて終始気持ちがほっこりしておりました。有難うございます!
 
 
 
ストレートおろし。
 
 
外ハネもしました。
 
 
 
 
 
12/5(日)には個別ミート&グリートがありました。
 
 
今年最後でしたし一足早いですが、クリスマスぽいセーターを着ました!兄のクローゼットからこっそりお借りしました🐿
 
 
 
ストレートおろし
 
 
初めてしたハーフアップお団子
 
 
ハーフツイン
 
 
外ハネ
 
 
髪型はこんな感じでした〜。
 
 
 
 
 
改めて皆さん有難うございました🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日発売です🥰




こんにちは‪(*´꒳​`*)

佐々木のみーぱんです!!







りささんとさくらちゃんと私の3人「坂道三姉妹」で、今日発売のノンノ2月号の表紙を飾らせて頂いております🎉




表紙が夢で1月号めちゃめちゃ幸せって思ってたら、表紙撮影後に来月も表紙ですって言われてめちゃめちゃビックリしました😂😂





今までにも坂道三姉妹の企画はあったんですが、実際に一緒に撮影するのは今回が初めてでした。めちゃめちゃ緊張しました😩

でもねでもね、時間が過ぎていくと楽しさの方が勝っていました🙂


是非見てくださいね〜!!









🍞佐々木美玲🍞
のんびり
 
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜


こんにちは!日向坂46  金村美玖です🍁
 
M-1を見終えた充実感とその余韻がすごいです…
年末年始はお笑い番組たくさんあるので楽しみですね!
 
金村はミーハーですが、お笑いの話するのとても楽しいのでどなたか色々教えて下さい😳
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
さて、ひなくり2021まであと数日まで迫って参りました。みなさん準備は大丈夫でしょうか?
 
前々日の22日には冬のユニット祭りもありますしここからおひさまの皆さんも大忙しですよ。
 
昨日ひなくりのグッズも発表されたので、是非チェックして下さいね〜🎁
 
 
今日のお写真はお友達が撮ってくれたものです〜
めっちゃ上手です。
 
※あまり人がいない所だけマスク一瞬外しています。
 
金村もポートレート上手くなりたい!
スタジオ借りて撮影したい!
 
毎日そんな感じで趣味が続いていて嬉しい。
三日坊主な性格ですがゆったり頑張ります。
たくさん撮ってもらったので是非見て〜👀
 

 
 

 


 
 
今は写真の編集にも耐えられる高スペックなパソコンが欲しいです。
 
そういえば、ひなのもマイカメラ買ったんだって!
嬉しそうに報告してくれてこちらまで嬉しかった😳
 
撮影行きたいねって実現まで辿り着いてないので、
本気で考えたい!うん!
 
まだあるのでメッセージにも送ります📩
 

 
それでは!
see you later✩.*˚#363
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ¨̮ )>≡もうちょっと☺️




皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校3年生 17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

IMG_7280.jpeg

ブログを開いて下さりありがとうございます!




ひなくりのリハーサルが進んでいます〜!


みんな頑張っています🐒




22日にはユニット祭りXmasスペシャルもありますよ〜!


そして、ひなくりの一日目の24日にはMステさんにも出演させていただきます!!



盛りだくさんです!



IMG_7277.jpeg

休憩中


IMG_7254.jpeg

冬っぽいやつで撮りたかったのでこれを選びました笑


IMG_7246.jpeg

トナカイな河田さん可愛いです。






そして、ひなくりのグッズも販売されております!!


https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/G00058?ima=0000


メンバーのサイリウムカラーのタオルでとっても嬉しい〜!

ライブでも見つけやすいですね👀



楽しみなことがたくさん!!

年末まで頑張っていきましょ〜う!




最後まで読んで下さりありがとうございました。



では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻

あと4日・・・👻👻👻



こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷

そろそろブログ更新しようと思って、気付いたら1週間経っていました驚きです😲



リハーサル期間は覚えることがたくさんで、前回のツアーも過去最大で脳みそを使ったのですが今回もなかなか覚えることがたくさんだったりするので集中〜〜〜👁しています。



また22日にはユニット祭りXmasスペシャルも控えていたり、ひなくり2021 一日目の前にはMUSIC STATIONさんに出演させていただいたり、本当に嬉しい限りです!!

あ、リハーサルのスタジオにサンタがいる・・・!!



次の日長めの雪だるまが増えてました笑






至る所にクリスマスの飾りを沢山置いてくださって、ハッピーです🌟




そして、最近煮込み料理にハマってる私は
今日も深夜3時に肉じゃがを煮込みました😃




ひなくり2021の新しいグッズも公開されました!!


ぜひ推しメンタオル、持っていてくださると嬉しいです!❣️
サイリウムカラーはパープル×パープルです💜




年末まで本当にあと少しですね。伊達巻の時期まであと少し・・・🥺スーパーに沢山伊達巻が並んでるのを見るのが幸せです。


そういえば伊達巻9種類食べ比べセットをネットで購入しました🥚

冷凍で届いたので、お正月に解凍したいと思います。
楽しみだなぁ



ひなくりも楽しみ!ずっと楽しみなことばかりでワクワクが止まりません。


それじゃ!パリピース✌('ω')