OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
短くてごめんなさい(つω・`。)


みなさんこんにちは~

新しいスマホケースが欲しいなぁと思いつつ、未だに変える気配のない

高瀬愛奈です(。・ω・。)ノ*:゚



大体欲しいのは決まってるんですけど、なかなか買うところまで行かないんですよね~

順調に、いつも通り優柔不断発揮してます(  ˙-˙  )




今日は、白石麻衣さんのSHOWROOMと
秋元真夏さんが出演されていた「帰れま10&Qさま!!豪華2本立て3時間スペシャル」を同時進行で見ていました~

片耳にイアホンをして、
片目でテレビを見るという高度なわざを駆使しながら。




(こんな感じ)



今まではただ単に面白いな〜って思いながら見ていたけど、
今はすごく勉強になることも多くて
少し見方が変わりました~





SHOWROOM、みんなでまたやりたいなぁ〜






ねむそう。






最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る