OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
かっとかっと


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です。




この間、握手会用のお洋服を買いに行ったのですが、なかなか決めることができず何時間もいろんなお店をぐるぐる回っていました。

悩めば悩むほどどれも欲しくなったり、逆に全部あんまりなのかなぁ~って思ったり。

いろんな人にすっごい相談して、悩まないとお洋服買えない人みたいです、私(笑)。

たくさん悩んだ結果、結局一番最初に見ていたお洋服を買ってるっていうパターンが多いです(  ˙-˙  )

だれか共感してくれないかなぁ~?








そしてそして!


image1.JPG


先日、髪の毛を切りました~!!


10~15cm程切ったのですが…
どうですかー似合ってるかなぁ~?

みんなにびっくりされちゃいました( *˙0˙*)


でも、
イメージを少し変えたかったので、
切ることができて嬉しかったです。

髪の毛を切るだけですっきりしますね( ¨̮ )


朝起きて髪の毛に触れると、長いっていう感覚に慣れてるから、短くていつもびっくりしちゃいます!!


毛先を内に巻くのがこだわりポイントです!
髪の毛を巻く用のコテ、欲しくなってきちゃった~。oO





image1.JPG

長い時の写真~!





image3.JPG

みなさんどっちが好きですか??

握手会とかで感想聞けたら嬉しいなぁ~!




個別握手会の第7時応募受付が
3/30(木)15:00~3/31(金)14:00まで
となっております!!


いつでも空いているのでぜひよろしくお願いします!

みなさんとお話したいことたくさん~♡






最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈


プレゼント


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です。









先日、ひさしぶりにみなさんからのプレゼントを受け取りました!!

本当にありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

みなさんからのプレゼントや手紙、本当に元気が出ます。

みなさんがいるおかげで頑張れます!



私の好みをわかっていて、さすがだなぁ~っていつも思っちゃいます!


マイメロとかうさぎとかピンクとか、大好きなブランドのお洋服とか…

それに、色紙や絵まで!



大切に大切にします!


すっごく嬉しいです♡




お家がピンクでいっぱいやぁ~

幸せです。









最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈
W-KEYAKIZAKAの詩

みなさんこんにちは(。・ω・。)

高瀬愛奈です。




今日、「W-KEYAKIZAKAの詩」のMVが公開されましたね。

中にはお気付きの方もいらっしゃると思いますが、どうしても日程が合わず、話し合った結果、私はMV撮影に参加しないという形になりました。

残念だと思ってしまった方も、なんでって思った方もたくさんいると思います。自分の都合で参加できず本当にすみませんでした。




初めて頂いた32人での曲は本当に嬉しくって、

欅坂・けやき坂全員でMVを作って頂ける機会なんてめったにないことだし、
32人全員でこそW-KEYAKIZAKAだから
一人でもかけてしまったらだめなのに…

などと、他のメンバーのことや作品の意味も含め、改めて考えると本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。





完成されたものを見ると、今までの欅坂46の歴史が1つの物語になっていてすっごく感動して涙が出ました。

欅坂46は本当に素敵なグループで、その一員になれて良かったと改めて感じました。




何度も言ってしまいますが、MV撮影に参加できなかったことは本当に残念で申し訳ないです。ごめんなさい。

でも、このMVがこれからたくさんの方に見ていただけるような作品になればいいなと思います!




なかなかうまく言葉で言えないけど、
よろしくお願いします。








最後まで読んでくださってありがとうございました。

高瀬愛奈
けやかけ!


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です。




昨日のけやかけ見てくださいましたか~?

前回のけやき坂46キャラ解説に引き続き、今回もひらがなけやきを出演させていただきました!

スタジオに呼んでいただけてすっごく嬉しかったです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

残念ながら私が参加できる対決はなかったけど、大食いとか根性とかいろんな対決見てて面白かったなぁ~

もっとたくさんの種類の対決が出来る機会があったらおもしろそう!


大運動会とか、いつか全員でやってみたいです!



image1.JPG


収録は本当に楽しくて、大好きなので
次もまた呼んでいただけるように日々頑張ります!!





image1.PNG

待ち時間にまなの上着を着て遊んでたくみ。

みみ生えてる~!

たまたま写真フォルダ見返してたら、いつの間にかいっぱい知らん写真入っててびっくりしたよー\( ö )/








最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな

アー写


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ


高瀬愛奈です。




公式サイトのメンバー写真が
4th仕様に新しくなりました!!


今回もかわいく、クールな衣装になっています!

いつも素敵な衣装を着られて嬉しいです!!

ありがとうございます。




image1.JPG

くみに撮ってもらったーー!






今回も漢字さんと色違いでグレーと赤のおしゃれな色になっています。


ぜひチェックしてみてくださーい!



image3.JPG

はーと♡のつもり。




CD発売日の4/5が楽しみ~





最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな

ライブ 続き。

みなさんこんにちは(*˙︶˙*)ノ"

高瀬愛奈です。



ひらがなけやきのZepp Tokyoでのライブ2daysが終わり、今すごく心にぽっかり穴が空いた感じがしてなんだか寂しいです。


毎日みんなで、たくさんのスタッフさん方に協力していただきながら、来てくださるみなさんにどうやったら楽しんでいただけるかを考えながら、1日中練習していました。


今、寂しい気持ちになっているのは今まで毎日頑張ってきたからなのかなぁ…とも思います。


今までの中で感じたことのなかった嬉しい感情や、悔しい感情を、このライブを通してたくさん感じることができました。

それが自分の成長に繋がっていればいいな。




1番緊張したのはダンストラックでした。

ダンスを踊るのは好きだけど、私はなかなかキレキレにうまく踊れないし、飲み込みが遅いから、ダンストラックで難しいパートをさせていただけることになった時はすっごく嬉しかったけど怖かったです。
ペアはきょんこで、何回も教えてもらったり練習したりして、本番は今までで1番良かったって言ってもらえたので良かったです。


大阪公演含め、これから立たせていただける舞台ではもっともっといいパフォーマンスができるように頑張ります!



力を貸してくださった皆さん本当にありがとうございました!



まだまだこれから挑戦は続いていくので、
これからもよろしくお願いします!


image1.PNG






そして、個別握手会の第6次応募受付が
3月23日(木)15:00 ~3月24日(金)14:00までとなっております!


↓こちらから応募できます↓


皆さんにお会いできるのを楽しみにしています~!

ライブのお話もしたいなぁ♡



image2.JPG

ユニット曲楽しかった!






最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな
ひらがな単独公演

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です。




Zepp Tokyoでの2日間のひらがなけやき単独公演、改めて本当にありがとうございました!!


このライブを成功させることができ、ひらがなけやきがここまでこれたのは自分たちの力だけではなく周りで支えてくださっているスタッフのみなさんやファンのみなさんのおかげなんだなと改めて強く感じました。

来てくださったみなさん楽しんでいただけましたか?

今日まで不安なこともたくさんあったけど、いざステージに立ってお客さんの顔や自分の名前の入ったタオルやサイリウム見ると、すごく達成感を味わうことができました。


ダンスもっとうまく出来たかなぁーとか、
もっとこう話したら伝わりやすかったかなあ~とかいろいろ後悔するところもありますが
そういうところもすべて含めて、本番でできる全てのことは出し切れたんじゃないかなぁと思います。

こんなに汗だくになって全力でライブをしたのは初めてでした!

これから全国ツアーもさせていただけることが決定したので、チームワークを大切にMC,パフォーマンスなど、もっともっと来てくださる方に楽しんでいただけるライブに進化させていきたいです!

驚きと不安でいっぱいでもありますが
全国ツアーをできることが今、すっごく嬉しい!!

image1.JPG


次はなんと!
5/31に私の地元の大阪にあるZepp Nambaで
ライブをさせていただけることになりました!

大阪でしかできないことみんなでたくさんできたらいいなぁ~

「やってみたいこととかありますか?」ってインタビューなどで聞かれたら「地元の大阪でいつかライブがしてみたい」といつも言っていて、こんなにも早く夢が叶うとは思ってもいなかったのですっごく嬉しいです!

でも、もっともっとひらがなけやきが有名になって大きくなってから大阪に帰ってライブがしたいとずっと言ってきていたので焦りもあります。




今回発表されたお題のタップダンスも、
今まで一度もやったことないけど頑張ります!!

オープニングアクトとして様々なパフォーマンスを学べるということで、
ひらがなけやきは何でもできるグループって言われるようになれるくらいたくさん習得していきたいです!!


image2.JPG


この2日間のライブでの経験を忘れずにこれからもどんどんステップアップしていきます!
本当にありがとうございました!
 



この2日間のことは絶対に忘れません。


本当にありがとうございました!!



最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな
1日目

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ


高瀬愛奈です。




Zepp Tokyoでのひらがなけやき単独公演一日目にお越しくださった皆さん、そして応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!


雨が降って足元の悪い中、たくさん並んで来てくださってありがとうございました。


推しメンタオルや、手作りのうちわなどたくさん見つけることができてすっごく嬉しかったです!

お見送りのときにみなさんと少しだけどお話できるのが公演後の楽しみです!



後悔したことや嬉しかったこと、びっくりしたこと、不安なことなどいろんな気持ちが今たくさんありますが
それは2日目が終わってから書こうと思います。


もう少し待っててください(*_ _)




image1.JPG



2日目も一緒に楽しみましょう!



タオルやサイリウム、たくさん振ってくれると嬉しいなぁ~

みつけちゃうよーー|ω・)♡





最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな

ついに明日。

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です。




明日は…
ついに、Zepp Tokyoでひらがなけやきの単独公演が開催されます!!


今から緊張と不安で、今夜は眠れないかも(´-ωก`)

みなさんも同じ気持ちかな?
楽しみで眠れないって方もいるのかなぁ~?



こんなに動いたことないってくらい動いて、たくさん練習してきたのでそれを出し切れたらいいなと思います。

久しぶりにすっごく筋肉痛になって、なんだか逆にそれがものすごく達成感があります!


今回のライブでは、
今までみなさんの前では披露したことのないようなことや、新しい一面を見ていただけるんじゃないかなぁ~




もちろん、残念だけど来られないって方のことも思いながら頑張ります!!

心の中では一緒にライブで盛り上がってますからねっ?⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝


マフラータオルやサイリウム、Tシャツなど頑張って見つけるので、たくさん振ってくださいねー!!



image1.JPG







これを、ひらがなけやきの「伝説のライブ」にしたいです。





最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな

ひらがなグッズ

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です。




3/21,22に開催されるひらがなけやきの単独公演のオフィシャルグッズ販売が決定しましたー!

まさか、グッズを作っていただけるとは思ってもいなかったので本当に嬉しいですー!!


マフラータオルやTシャツなど
「ひらがなけやき」らしいかわいらしいデザインのグッズがあります!!


名前入りの推しメンタオルは、
握手会などで、もし出たら絶対欲しい~って言ってくださる方がたくさんいたので本当に本当に嬉しいです!!

今まで手作りのタオルを持ってきてくださったりしてくださる方がいて、それもとっても嬉しかったです!


マフラータオルメンバー全員分集めたくなっちゃいます(´,,・ω・,,`)


Tシャツは個人的にミントグリーンがおすすめです!

今までにあまりなかった色で
可愛くてさわやかで、性別関係なく着られると思います~♡


ぜひゲットして一緒に着ましょ~!





image1.JPG

みーぱぱ。

最近レッスンの時にクッキーをいつも持ってきてくれます!
だからステラおばさんってみんな呼んでます!

すっごく美味しいんです♡

いっせいに食べるからすぐなくなっちゃう~




image2.JPG








最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな
ジャケ写〜


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です。




4thシングル「不協和音」のジャケット写真と歌唱メンバーが発表されましたね~


今回も素敵な曲やMVをいただけて、
本当に嬉しいです!感謝しています。


ひらがなけやきの曲「僕達は付き合っている」はTYPE-Dに収録されています!!

タイトルからも予想できるように、
ひらがなけやきにとって初めての恋愛系ソングです♡
歌詞にも注目していただきたいなぁ~


そして、ジャケット写真もひらがなけやきバージョンがあります!

すっごくすっごく嬉しいです!!

CDショップに並ぶって想像しただけでドキドキです(,,> <,,)




image1.JPG

新制服~ 
かっこよくてとってもスマート!

早く皆さんの前でこの制服を着てパフォーマンスしたいよぉ~




image3.JPG

レッスン終わりにカラフルな三角コーンで遊ぶ。



ワンマンまであと少し…


頑張ります!。。





最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな


今日からー?


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です。




やっと靴を新しく買うことができました~
前に言っていたニューバランスのやつです!

履き心地良すぎてこれからレッスンで毎日はいちゃうつもりです♡

これでワンマンにむけてバッチリ練習できる~!




今日から、
個別握手会の第5次応募受付が始まります!

2017年3月16日(水)15:00 ~ 3月17日(金)14:00 まで

です!!


みなさんに会えるのを楽しみにしています~!

まだまだどの日も開いているので
よろしくお願いします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝


image3.JPG



もっと欅坂、けやき坂に貢献できる人になりたいです!

不器用で人見知りで緊張しいな私だけど、
けやき坂に入る前と比べたらみなさんのおかげで変わることができています。

握手会でみなさんとお話できるのも本当に楽しいです!


ついついネガティブになっちゃうけど、
これもチャンスなんだと考えて今を乗り越えたい。

頑張るって言葉で言うのは簡単だけど、
そこで終わりにせず行動で表したいです。




いつか、あの時頑張ってよかったって思えますように~!




image2.JPG




待ってます♡





最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな
週刊少年マガジンさん

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です。




3月15日発売の週刊少年マガジンさんにひらがなけやきが巻頭グラビアで載せていただいております!!


本当にありがとうございます!


コンビニにみんなで行ったら、
たくさんおいてあってすっごく嬉しくなっちゃいました!


オフショット載せます~



image4.JPG
(まな、きょうこ、めい)



image3.JPG





image2.JPG

このような衣装は初めてだったので
少し緊張しました!





image1.JPG

かわいいさわやかな制服も着ることができて嬉しかったです!





是非チェックしてみてください(*^^*)


身長あと5cmほしい~…!





最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな

おでかけ〜

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です。




先日、

image1.JPG


左から、
東村芽依・潮紗理菜・私(高瀬愛奈)・佐々木美玲・加藤史帆・佐々木久美・柿崎芽実
でご飯を食べに行きました~!


みんなでお散歩していたら、道端に桜が咲いていて春の訪れを感じました。

日本の四季ってやっぱりいいなぁ。

なんて思ったけど、外国にも四季はあるのに
なんで「日本の」四季っていうんだろぅ~(´・ω・`)



もんじゃを食べに行ったのですが、
食べるのは人生で初めてで(関西人としてどうなの?とか言わないでくださいっ!)
もんじゃという食べ物の存在に驚きました!


でもやっぱり、個人的にはお好み焼き派かなぁ~!




image2.JPG

こうやってメンバーと一緒に過ごす何気ない日々が私は好きです。



今までの人生の中で、
こうやって何人かで遊んだりお出掛けしたりする機会がなかなかなかったから、ひらがなけやきに入って自分は変わったなぁ~と思いました。。





今のこの生活も、楽しいです。








最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな



けやかけ〜


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です。



「欅って書けない?」みました~。





テレビの画面の中で自分が動いているのを
見ていると、違和感しかありませんでした。

トークが素人感のかたまりだな~と感じて、
後悔しかないです(´-ω-`)

前回よりはまだましだった…のかな?



KEYABINGOのお嬢様決定戦の放送を見て、ぜひ菅井さんと優雅に英会話をしてみたいと無茶なお願いをさせていただいたのに、
自分の対応力のなさや緊張からなかなか話すことができませんでした…

それでも、菅井さん、他の漢字さんやMCのお二方が笑ったり盛り上げたりしてくださって本当に本当に感謝しかなかったです。


バラエティは、何をしたらいいかを考える臨機応変さが大切だなと感じました。


緊張して、顔がひきつってしまっていたので、とにかくなれてもっと自信をつけたいです!

あと、自分は、人一倍人見知りで緊張しちゃうってことがわかったのでそこを改善したい( ・ ・̥ )


でも、テレビに出させていただけることは本当にありがたいし、楽しいし、大好きなので
次に出させていただけるときまでにもっと可愛くなれるように頑張ります!



image1.JPG




最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈

前髪|ω・)


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です。





握手会などでよく、
「まなふぃーの前髪好き~!」って言ってくださる方がいるんです。

それが嬉しくって嬉しくって⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝


どうやってやってるのー?って
たくさん女の子が聞いてきてくれたりするのですが…


特に、深~いこだわりはないのですが
目にかからないように、丸めすぎず、
でもぱっつんにはならないようにしています!!


image1.JPG

こんな感じ!!です♡


でも、今はちょっと前髪が伸びてきちゃってるので本当はもう少しだけ短いのが理想です(。・ω・。)

少しでも動いちゃったり割れちゃったりするのが嫌なので、いつもスプレーで固めてもらっています!



image3.JPG

しゃきーーん!





image2.JPG


今日はけやかけにひらがなけやきが出演させていただきますよーー!!

ぜひ見てください(^^)







最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈


4thシングル!

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です。



4月5日(水)にリリースされる、4thシングル「不協和音」の収録内容が発表されましたね!


今回もたくさんの方に聞いていただけると嬉しいなぁ~



image1.JPG


そしてそして…
今回はペアPVも収録させて頂いています!

ありがとうございます。

私、高瀬愛奈と、東村芽依のペアPVは
初回仕様限定盤 TYPE-Aに収録されています!!

初めてのPV撮影はドキドキで、
予想もしていなかったことが起こったり、困難なこともたくさんあったけど、ほんっっとうに楽しかったです!


ぜひ見ていただきたいです~(^^)


image2.JPG

めいめいと。
関西チームでのペアPVです!






PVやMVについて早くいろいろ話したいなあ…

発売日が楽しみ~♪





最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈

 




今日3月11日,東日本大震災から6年が経ちました。


これからも、この日のことを決して忘れてはいけないと思います。



欅坂46として今の私にできることを少しでもしていきたいです。





被害に遭われた皆様が、少しでも早く笑顔になりますように。



高瀬愛奈
今日は…さんきゅーの日!


みなさんこんにちは(♡˘˘)

高瀬愛奈です。




今日、3月9日は3「サン」9「キュー」で感謝の日ですね~!

応援してくださっているみなさん、周りのすべての方、いつもありがとうございます(* . .)⁾⁾

今の私がここにいるのは、みなさんのおかげでもあります!

みんな大好きーーー♡!!



image1.JPG

ワンマンに向けて頑張っていますよ~っ!








そしてそして、
個別握手会の第4次応募受付が
2017年3月9日(木)15:00 ~ 3月10日(金)14:00 まで
となっております!

早くみなさんに会いたいなあ…。oO




image3.JPG

くちびる分厚くなりたいーー
ってずっと思ってたら最近またちょっとずつ分厚くなってきました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

しほにもちょっと分厚くなった?って言われました!嬉しい(>ω<)!

リップ変えたからかなー?

ぜひ確認しに来てください(笑)





…というのは冗談で(*ノω・*)


そんなに気にせず、普通にたくさんお話しに来て下さいっ!!





image4.JPG

なぞのポーズ。
めみは一緒にいるだけで落ち着きます。








最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな


スニーカー♥


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ


ずーっと前から欲しいと思っていた、
earth music&ecologyさんとニューバランスがコラボしている、紺色のスニーカーをなかなか買えずにいたら、知らぬ間にコラボが終了していた&売り切れていてすっごくショックでした。

高瀬愛奈です。




でも、最近調べてみたら2017年バージョンが新しくでてるみたい⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
さらにかわいくなってた~!!嬉しい!!



image2.JPG



アプリ「ファッションレンタル-メチャカリ」の中で、
「earth music&ecology」さんのお洋服がたくさん載っている欄をたまたま眺めていたんです。

かわいいお洋服たくさんあるな~と思いながら眺めていると…

なんと、私達ひらがなけやきみんなの写真がたくさん載っていてすっごくびっくりしました!!


本当に嬉しいです~!!
ありがとうございます(* . .)⁾⁾♥


ひらがなけやきがモデルをさせて頂いていて、
どんな制服かが分かりやすいように全身写真が載っています!


ぜひチェックしてみてくださーい!!





image1.JPG

右にいるのはしぇりー・めい。

ピンクといちごが大好きな2人♡








最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな
  • 1
  • 2