OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Zepp Nagoya(・ω・)
こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です!

昨日はけやき坂46全国ツアーZepp Nagoya公演でした!

Zepp Nagoyaにお越し下さった皆さん、ライブビューイングをご覧下さった全国各地の皆さん、本当にありがとうございました(..>◡<..)

そしてレポーターとして名古屋まで来て下さった冬優花ちゃんと石森さんも本当にありがとうございました!大好きな先輩がいてくださって凄く安心感がありました!

本番前☺︎






髪型はいつもくるりんぱハーフツインなんですけど、昨日はねじねじしてピンでとめてもらいました!


ライブはPOIから始まりました
1ヶ月間練習してきたPOIは、やっていてとても楽しかったです!

私・齊藤京子・高本彩花・佐々木久美は他のアーティストさんでもやったことのないパートナーPOIという難しい技もやりました!
凄く難しくて、本番数日前まで成功したことが無くて、たくさん練習してYuta先生、Asuka先生、KiM先生が見捨てないで教えて下さったので本番はミス無く完璧に出来ましたヽ(・ω・)ノ☆

そしてビジュアルポイという光る棒状のポイでのパフォーマンスでは、それぞれ自分の名前と顔や、欅のマーク、けやき坂46という文字がポイを回すとでてきて、自分達でも感動しました!

ポイって本当に楽しいし、見ていても本当に綺麗なので今回出来て良かったです!



ライブで今回新しく披露したのは、Zepp Tokyoで披露した時とメンバーを変えた僕たちの戦争と青空が違う・語るなら未来を・英語曲の君の瞳に恋してるです!

ついに私の大好きな僕たちの戦争を披露させていただくことができました!しかもなーこちゃんポジションをさせていただきましたヽ(;▽;)ノ
なーこちゃんポジションをさせていただくと知った瞬間なーこちゃんに連絡しました!本当に嬉しかったです☺︎

語るなら未来をも本当に大好きな楽曲で、歌詞とか振り付けとか全てに意味があって自分なりに理解してパフォーマンスしました!

笑顔がないひらがなけやきのパフォーマンスは新鮮だったと思います!自分達でも新鮮に感じました(・∀・)


いただいたお花(o^^o)


か、、かわいすぎる!!
ピンク系のお花が多い中、ブルー尽くしなこの素敵すぎるお花は目立ってました!☆
風船大好きな私は早速お部屋に飾っております!名前の風船とってもテンションあがりました!
ありがとうございました(≧∀≦)


次の公演はもっもっと成長した姿をお見せできように頑張ります!
皆さんまた是非来てください!!

ばいばい☆



加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る