OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
今夜は、、、?!( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です





今夜の欅って、書けない?になんと、

なんと!!!



けやき坂46、2期生のみんなが初登場します!!


個性豊かなひらがな新メンバー、要チェックです!!
みんな可愛すぎたあ〜(><)
そしてすっごく収録楽しかった☺︎

実はこの収録で初めて、2期生のみんなに会いました!
そこで改めて、もう自分はお姉さんの立場なんだなって思いました!

本当に私って頼られたこと全然無くって、
妹はいるけど全然お姉ちゃんみたいな事してあげられてなくて、

だから今までしてこれてなかった分
新メンバーに頼ってもらえるくらいの存在になりたいたぁって最近思い始めました

私もまだまだアイドルとして新人だけど、笑
少し2期生のみんなよりは先輩なので!
今まで12人で活動してきて、学んだ事とか大切なこととか、、伝えたれたらなぁって思います

今から20人で活動することがとっても楽しみです!

2期生のみんなは本当に良い子で、9人が入ってきてくれたおかげでもっともっと良いチームになるんだろうなって今から考えてます!笑

本当に楽しみだ〜☺︎



新衣装、可愛すぎる。


あ、、けやかけの後は、、、銀魂だ、♡



加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る