OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
SHOWROOMするよ!( ・ω・)
こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です

☆お知らせ☆

今日の23時から!

けやき坂46 初主演ドラマ「Re:Mind」Netflix先行配信鑑賞会のSHOWROOM生配信をします(o^^o)!!

このSHOWROOMに出演するメンバーは、井口眞緒、潮紗理菜、齊藤京子、佐々木久美、高本彩花、私の6人です!

とても楽しそうなメンバーだ、、
ひらがなのお姉さん組かな( ˘ω˘ )
楽しみだよ〜☺︎

どんな配信になるのだろうか、、、!!

今日の23時から生配信だよ!絶対みてね!!!!

showroom-live.com/keyakizaka46
↑ここから視聴できます!

コメントもたくさん読みたいなぁ!!
コメントたくさんしてね♡

じゃあまたあとでね〜☺︎



加藤史帆
絶対みて欲しい!!!!!( ・ω・)
こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です





皆さんに是非みていただきたいものがあります!!

それは今日の深夜!
25:00〜25:30のテレビ東京さんで放送される
「秋の夜長にオススメ!深夜ドラマ大特集!」です!!

なんと、、けやき坂46主演ドラマ「Re:Mind」の特集が放送されます☺︎

私たちのライブ映像など交えて紹介して下さっているので、絶対みてね(^_-)☆

私みたいに夜更かしが苦手な方は絶対録画してね!笑



まさか私たちが主演のドラマをしていて、番組で私たちのドラマ特集をしていただけるなんて、、、本当に一年前の私たちは想像もしていなかった、、

1ヶ月間何も活動が無いってことは全然あったし、この先私たちはどうなるんだろうって不安になりながら毎日を過ごしていた分、

今ドラマや取材、ライブなどで毎日が充実しているのがとても幸せです!

ちょっと眠い時とかはあるけど、やだなとかつらいとか1ミリも思ったことなくて
毎日メンバーといると、どんどん皆んなが好きになってって
しんどい時はファンの皆さんが送ってくれたレターを見たり、握手会で言って下さった言葉を思い出して頑張れるし、

もうひらがなに入れて良かったなって思う日々だー!!!









スタッフさんがRe:Mindの看板持ってて、
きくとしがこれ持ちたいですって言ったらきくとしに持たせて下さったの☺︎

だから皆んなでRe:Mind宣伝行進した(・ω・)


そして!!

今夜からNetflixさんでRe:Mind放送開始!

オーディションで出演を勝ち取った二期生もついに分かりますね!

地上波で見る方もいるから、今日みてくださった方はネタバレ禁止ですよ〜( ˘ω˘ )笑

放送楽しみ〜☺︎


加藤史帆