OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ぐりーん( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です
image1.JPG
珍しいフィルターで自撮りしてみた(・ω・)

この新衣装本当に可愛い。
着てるだけでテンションあがるんだ〜!



先日、けやき坂46の新曲で主演ドラマ「Re:Mind」の主題歌、「それでも歩いてる」のMVが公開されました!


このMVにはストーリーがあるのです!

色のない世界で不思議な鏡を見つけて、その鏡にふれた瞬間周りが色のある世界になって、みんな喜んで楽しく踊るんですけど、でもいつの間にかまた色のない世界に戻ってしまう

というなんだかちょっぴり切ないけどとっても可愛らしいMVです!

みんなカラフルな衣装をきたんですけど、
私は緑担当でした!!!

image2.JPG
欅カラー☺︎



そして今回も、前回と同じ1列目の1番左の立ち位置にしていただきました

けやき坂46加入時のお披露目の時も同じ場所でした。
1列目でずっとさせていただけていることが本当嬉しいです。なぜこんなに恵まれてるんだろうってたまに考えすぎて怖くなります

とっても嬉しい、けど、
もっともっと高みを目指してこれからもっと頑張ります!
私心は熱いんです!!!!
燃えてます!

でもそれがなかなか表に出ないみたいで、、これからも内心は燃えてるとしちゃんで頑張ります。笑

image3.JPG
緑だけ2人なんやで〜☺︎
としかげ!!

是非聞いて見てね


加藤史帆





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る