OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
全国握手会IN大阪

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰





昨日は大阪で全国握手会がありました!!

来てくださったみなさんありがとうございましたm(__)m



地元の大阪で握手会ができてすっごく嬉しかったです!✨

みなさん本当にあたたかくて、たくさん「おかえり〜」って言ってくださいました!



ミニライブでは、ピンク✕白のサイリウムもたくさん見えて嬉しかったです💕



レーンは金村美玖ちゃんと同じでした!


image1.jpeg

ハート💗




美玖ちゃんは元気いっぱいで、同じレーンで握手できて楽しかったです😋


image2.jpeg

美玖ちゃんはまだ中学生なのに、
まなと同じ年くらいに見える〜ってたくさん言われちゃいました!


まなのほうが4歳?ほど歳上なんだよ〜



そして、今回もたくさんの可愛いお花ありがとうございました💗

image3.jpeg

ピンクの鮮やかなお花🌸
可愛くてすっごく嬉しいです〜




image4.jpeg

キティちゃんが2匹も!
すっごく可愛い〜😺💕サンリオ大好きなのです!



image5.jpeg


風船やプリンセスがたくさんの可愛いお花!
色合いがすっごく好みで嬉しい〜😊



image6.jpeg

全部のお花が本当に素敵で可愛くて、お花まるごと全部持って帰りたいくらいでした!


でも、大きいものはなかなか難しいので風船など部分的に持って帰ってお家でも楽しませていただいています🎈!


こんなにかわいいお花がたくさんですごく幸せです💓




大阪での握手会は、やっぱり地元なのでアットホームな感じがしてすごく楽しかったです!


また次のシングルも大阪で握手会ができたらいいなぁ〜!

実現できるように頑張ります!





最後まで読んでくださってありがとうございました💗

高瀬愛奈/(o・ω・o)\




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る