OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タイムスリップしたい💭

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


10/13の個別握手会in東京ビッグサイトの

服装をご紹介したいと思います!!


【1部】

IMG_5108.jpeg

なんか寂しかったのでお花を添えて(   ᷇࿀ ᷆  )


新しく購入した古着です。なんの柄かよく分からないんですが、お気に入りです♫


最近は赤の洋服を買いすぎてしまい、クローゼットが偏りがちなので違うのにも挑戦したいと思いました☺


IMG_5005.jpeg

こちらワンピースに見えるのですが、

実はセットアップなのです!!!

色んな使い回しができそう💭


確か上下で約3000円?くらいだった気がします。古着すごい。お財布に優しい👛


にぶちゃんをコーディネートしたお洋服は

にぶブログにあるのでそちらも是非チェックして見てください👀↓


http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/17736?ima=0000&cd=member


またお買い物しにいこう٩(ˊᗜˋ*)و


おっと…

IMG_5014.jpeg

レッサーパンダ発見!!!

美穂がレッサーパンダに似ていると言っていたら着ぐるみを着てくれました🌟


やっぱり似てますよね?ね?


エサを無限にあげたいくらい可愛いです。

まずレッサーパンダのエサってなんだろう。

とりあえず可愛い✦ありがとう~


IMG_4632.jpeg

あ、河田は赤ずきんちゃんしてました!


いや~みんなかわいい~。


なかなかこんな握手会ないですよね。

目の保養会でした。ありがとう😳


IMG_4499.jpeg

小坂猫🐱なおって猫に似てますよね

(メンバーを動物に例えがち笑)

 

なおがこの格好で1部の握手をするのが「恥ずかしい!!」とずっと拒んでいて、私が「大丈夫!可愛いから!いこう!」と引っ張るやり取りを5分くらいしてました笑


レアな体験でした✌🏻


─────────────────


本当は3部まで書こうと思っていたのですが

結構長くなってしまいそうなので、

分けて書きますね💨


IMG_5112.jpeg

それでは!

see you later ✩*.゚#69

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る