OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
シングルデビュー日
こんにちは!

日向坂46 京都府出身の松田好花です(^^)/



今日は日向坂46、シングルデビュー日です!
ひらがなけやきの時から応援していて下さった皆さん、改名されてから興味を持っておひさまになって下さった皆さん、欅坂46さん、メンバー、スタッフさん、とにかく私たちに関わる全ての方々に感謝の気持ちを伝えたいです!

ここまで支えてくださってありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします!

4コマはTYPE-A、B、C、通常盤の通を口で言ってます笑
こうやって見れば、びーとしーの違いがあんまり分からへんかった笑







109 POP UP STOREさんにお邪魔しました!


キュンポーズ!





コラボカフェの方は行けていないのですが、コラボメニューを頼むとメンバーのコースターがランダムでもらえるみたいです!

チョコをちょこっと ときめきグリーンというドリンクがあるんですけど、「チョコちょこっとしか残ってないけどみんなで分けて食べよう!」っていうセリフを私がザンビの舞台の時にアドリブでたまに入れて言っていたセリフなんですけど、なんかそれと似てるな〜と思って嬉しいです!
果たしてそれと関係しているのかは分かりませんが、、笑

他にもたくさんメニューがあります!

ぜひ足を運んで、推しメンのコースターゲットしてくださいね!




そしてそして、

SHIBUYA TSUTAYAさんにもお邪魔させて頂くとなんと、メンバー全員のボードと旗を飾ってくださっていました!!



通りすがりのめいめいさん笑



ちょうどいいアングルを見つけました!!(╹◡╹)


多くのところでこうやって展開して頂けて本当に有難いです!1人でも多くの人にキュンが届きますように!




それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#189
医薬品
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る