OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ラブリーな




こんばんは!

日向坂46の富田鈴花です🐯





image5.jpeg






本日は幕張メッセでの個別握手会、ありがとうございましたp(^_^)q








なんとなく、初めましてのひとが多い気がして!

私に会いに来たいと思ってくださる人がこんなにいてくださるんだな、と実感した1日です。

今日も幸せでした😙ありがとうございました!











今日はずっと髪の毛をアップにしてて、私にしては珍しいんですが、大人っぽいってみんな言ってくれたな〜とにやにやしてます( ̄▽ ̄)

image3.jpeg
image4.jpeg

1部、2部はこんな感じ!








季節感間違えて、梅雨入りしたのに真夏気分でした🥵



image6.jpeg

全身滅多に撮らないんですけど、珍しく撮ったので!!





3部、4部はこの洋服でした〜。袖のバルーンスリーブがすごいことになって、犬一匹はいりますよね〜みたいな話をメイクさんとしてました(笑)




黒とピンクの組み合わせ大好き!


サイリウムも黒があったら黒ピンクにしたいくらい!






お花載せます〜🌸
image10.jpeg

image12.jpeg

image11.jpeg

image13.jpeg

image14.jpeg

ピンクが多めで服とマッチしてました💐 



いつも、ありがとう💞



またすぐブログ更新します!
それじゃ、おやすみ!パリピース( ✌︎'ω')✌︎
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る