OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
思ってること(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻







昨夜放送された「日向坂で会いましょう」で、3rdシングルのフォーメーションが発表されました

私は、フロントメンバーの上手のセンター横に選んでいただきました。


正直凄く嬉しいです!

京子とシンメトリーでこさかなを挟むフォーメーションとても好きです!


放送されたフォーメーション発表の時の加藤の表情からは嬉しそうなんで1ミリも伝わらなかったと思います、すみません😟
フォーメーション発表の時の緊張感というか不安とか怖さが一気に襲ってくる感じは、何回やっても慣れなくて、いつもお腹が痛くなっちゃうんですよね、、、あの時お腹がキリキリしてました!



自分がフロントメンバーで大丈夫なのかなとか、自分がこのポジションでの役割をちゃんと果たせることは出来るのかなとか、不安に思ってないなんて言ったら嘘になるし、ふとマイナス思考になっちゃいそうになります。
でも私はこの3rdシングルでもっと自分に自信をつけたいです、加藤史帆の1人の人としてステップアップしたいです!

そして応援してくださるファンの皆さんや、家族の皆んなが、もっと喜んでくれるようなポジションになりたいって堂々と言えるような、そんな人間になりたいです!



本当に、本当にこのポジションでパフォーマンスさせていただけることに感謝します
センターのこさかなを守って、自分自身も成長できるような最高の3rdシングルにします!

なので皆さん、これからも応援宜しくお願いします!
としちゃんを見守っていてほしいです!






最後に8月28日(水)発売の日向坂46 1stグループ写真集「立ち漕ぎ」について!


本日はお渡し会をしてきました!

たくさんの方がお渡し会に来てくださり嬉しかったです、ありがとうございました🐻



そしてSHIBUYA TSUTAYAさんにて、「立ち漕ぎ」のパネル展をしていただいています!


その1部分、、!!

サインをしたり、イラストを書いたり、みんなめいいっぱい直筆で書き込んできたので是非お時間があれば足を運んでみてください🌟🌟



発売はもう目前!
改めて、8月28日(水)発売 日向坂46 1st写真集「立ち漕ぎ」、宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️✨




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る