OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
こんなに好きになっちゃっていいの?
 
今日9月11日は小籔千豊さんのお誕生日です🎂
小籔さん、お誕生日おめでとうございます!!🎊
小籔さんはお会いする前から大好きで家族全員で小籔さんが大好きだったのでまさかこのような形でご一緒させていただけて幸せです!😇
そして今は明治座の楽屋前で小籔さんからいただいたお花を毎日見ることができ幸せです☺️✨
小籔さん、素敵な一年にしてください!😊
 
 
 
日向坂46の3rdシングル『こんなに好きになっちゃっていいの?』のMV見ていただけましたか?

再生回数がもう既に150万回を突破したとお聞きし、驚きとともにすごく嬉しい気持ちになりました☺️
 
ありがとうございます!!
 
image1.jpeg
 
そして3rdシングルの『こんなに好きになっちゃっていいの?』は今までの私たちの楽曲の中で個人的に一番好きな曲になりました!!
 
最近は2ndシングルのカップリング曲『キツネ』が個人的に一番好きだったのですがさらに更新されました😚
 
もうこの切ないメロディーの感じとイントロアウトロ、そしてみんなの心のこもった切ない歌い方がすごく好きです(^^)
 
MVではみんなそれぞれ違う色のドレスを着てアクセサリーを身に付け、今までの表題曲キュン、ドレミソラシドとはガラッと雰囲気の変わる楽曲、そしてMVとなっています!
 
衣装は2.3人ずつで同じドレスになっているのですが、私は漆黒のドレスでメンバーは好花ちゃんと同じ衣装でした☺️
 
image2.jpeg
 
本当に素敵な曲で、『こんなに好きになっちゃっていいの?』をもっともっとたくさんの方に聴いていただきたいです!!🎧
 
ぜひMVも何回でも見てください♪☺️
 
 
そして3rdシングルのジャケット写真・アーティスト写真が今日公開されました\( ¨̮ )/
 
ジャケット写真では私はTYPE-Aに写っています!
 
ぜひチェックしてください☺️
 
image3.jpeg
あめちゃんに挟まれてちょっといろいろビビってるの写真😐😐怖い怖い…🙊どっちも好きです…
 
 
そして9月12日(木)は『ar』10月号の発売日です!👸🏻💕
 
今回は「メチャ服に似合うアレンジ術」というコーナーに登場しています👗💄
 
チェック柄+優等生三つ編み、アニマル+お団子、スカーフ+レディまとめ、派手イヤリング+耳かけなどなどいろんなお洋服やヘアスタイルをしました♡
 
女性の方はもちろん、男性の方もぜひ見てください😋💓
 
ちょうど先日arの撮影があったのですが、なんとarの編集部の皆さんからお誕生日のお祝いをしていただきました!!😭💓
 
ハッピーバースデーの歌で登場したケーキがなんと…!
 
ラーメンと餃子!
 
image4.jpeg
 
のケーキでした😳😵✨
 
食べてみたら本当にラーメンと餃子じゃなく、甘いケーキでとってもびっくりしました!
 
とても嬉しいサプライズでした!🙈💓
 
本当にありがとうございました!!😆✨
 
image5.jpeg
 
 
ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る