OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
SSA/(o・ω・o)\

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐹



9/26に、さいたまスーパーアリーナでライブがありました‼️

来てくださったみなさんありがとうございました♡





この衣装お気に入りです!


3rdシングル発売記念ライブということで、
今までのライブとは違って絵本やお城といったようなテーマや特別な演出がないライブになっていました!🏰

その分、パフォーマンスや煽りなとで盛り上げて行こう!と考えながらライブを作り上げていたのですが、
みなさん楽しんでいただけましたか??

ライブビューイングもたくさんの映画館でしていたので、楽しかったって思ってもらえてたら嬉しいな!

ペンライトやうちわやタオルもたくさん見えて、上の方までよく見えました!
まなふぃ推しの方もたくさん見えて、とてもありがたい気持ちになりました!

こんなに好きになっちゃっていいの?の初披露や、いろいろな発表も盛りだくさんのライブでした!

今回の曲にもNEW「ひ」ポーズが入っているので、
ぜひ見つけてみてね‼️

久しぶりにライブができてとても嬉しかったです✨



アンコールの誰跳べはやっぱり楽しかったなぁ〜


久しぶりにrunning girlも見れた😊



時間のない中たくさんサポートしてくださった周りの関係者の方に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

クリスマスライブも決定したので、
今回の反省点も活かしてより良いライブにできるよう頑張ります‼️

ぜひ皆さん遊びに来てください〜🎄




たくさんの差し入れもありがとうございました💕


わんこのエクレア🐶




なんとサンリオさんからも!
嬉しすぎてびっくりしました‼️
いつか一緒にお仕事させていただけるようにこれからもがんばります!!/(o・ω・o)\




さいたまスーパーアリーナでのライブを無事終えることができて本当に良かったです!

もっともっと大きな会場でみなさんとお会いできるようこれからも頑張っていくので応援してくださると嬉しいです!



最後まで読んでくださってありがとうございました💕

高瀬愛奈/(o・ω・o)\

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る