OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ラップ大好き芸人…見ねば!
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます!日向坂46の富田鈴花です🍏
 
 
 
 
 
image3.jpeg
 
口内炎がツラーイです。辛くて固いものがたべたいよーう。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は涼しくて心地よかったな〜。
昨日くらいが丁度高速道路走るにも気持ちいい気温ですよね、中央高速走りたーい(´-ω-`)
 
 
 
 
 
 
 
 
この間は横浜の方を夜にドライブしてきました🚗 ³₃
 
 
高速道路ではないんですけど、夜のみなとみらいを走るのがすーごい好きなんです。なんとなく。
 
 
 
 
 
 
何回か大黒PAに行こうとしたんですけど4回くらい通って全部通行止めでまだ行けてないんですよね。
 
 
 
 
 
 
image1.jpeg
 
 
 
めいめいさんが可愛くて撮ってたら、河田陽菜がイヤホンで病院に電話してました。
 
斬新すぎませんか?
 
 
 
image2.jpeg
 
 
可愛く撮って欲しい?って聞いたら「うん」って言われました。
 
ふふふ
 
 
 
 
 
 
10月18日の「MUSIC STATION」さんに出演します!
一週間後ですね、楽しみに待っていてください😺
 
 
 
 
 
 
台風の威力が強いらしく、みなさんできる限りの対策をして過ごしてくださいね。
 
 
 
 
それじゃ!パリピース✌︎( ˙-˙ )✌︎



 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る